学校の毎日の様子がわかる!Instagram
まずは簡単3分 資料請求から始めよう! 学校見学もご相談も 学校説明会へ行こう!

飛鳥未来きずな高校の6つのポイント

詳しくチェック!

札幌キャンパスのTwitter

飛鳥未来きずなのこと、シェアしよう!
LINE
Twitter
Instagram

三幸学園飛鳥未来きずな高等学校について

01
通信制高校に
ついて
自分のスタイルで学び
高校卒業資格が
取得できる学校です
02
学校概要
飛鳥未来きずな高等学校の概要
03
全国の
飛鳥未来きずな高校
全国に広がる
飛鳥未来きずな高校
ネットワーク
04
三幸学園
グループ
三幸学園は明るく楽しい
環境を目指しています
▲ 上部へ戻る

インタビュー

在校生

スタンダード
スタイル

三浦 大知さん

僕は中学生のころ中々学校に行くことが出来ませんでした。しかし、高校には進学したいという気持ちが強くあり、高校選びをしていると美容師の免許も取得できる飛鳥未来きずな高校に出会いました。見学に行った際には雰囲気が明るく通いたいと思うようになりました。実際に通い始めると自分のペースで学校に通うことができ、行事の実行委員の活動を通して様々な人と仲良くなることができました。現在はクラスのみんなと楽しい学校生活を送ることができています。

在校生

ベーシックスタイル

鈴木 沙久良さん

私は中学校のとき体調不良が続き学校にいくことが難しく、進路に悩んでいるときに飛鳥未来きずな高校札幌キャンパスを知りました。
最初は学校に通えるか不安でしたが、自分のペースで通うことが出来るので私にとてもあっているなと思いました。
入学してみると、先生方が優しく話やすいので、勉強など困ったことがあってもとても聞きやすい環境でした。人前に出ることが苦手な私でしたが、オープンキャンパススタッフや学校行事の実行委員に挑戦するなど、とても充実した学校生活を送れています。

卒業生

大学進学
札幌大学

五丸 聖也さん

飛鳥未来きずな高校での学校生活は、良い友人に出会うことができ、学校行事や日常の学校生活を楽しく過ごすことができました。その中でも高校生活の一番の思い出は体育祭です。関わったことのない他学年との交流があり、人との関わり方の大切さを学ぶことができました。そんな高校生活を充実したものにできたのは、先生たちとの距離が近く悩み事などがあってもすぐに相談することができたからだと思います。現在は大学という新たな環境で社会人として活躍できるよう日々努力しています。

卒業生

札幌ビューティーアート専門学校
ヘアメイク科

徳佐 恋さん

私は飛鳥未来きずな高校札幌キャンパスに高校2年生の後期に転入しました。
当時の私は友人関係で悩んでいましたが、先生方のサポートや新しく出来た友人のおかげで笑顔が増え、無事単位を取得し卒業する事が出来ました。
卒業後は姉妹校の札幌ビューティーアート専門学校のヘアメイク科に進学しました。将来メイクアップアーティストになり、お客様に笑顔で「ありがとう」と言っていただけるように日々勉強を頑張っています。