【登米本校、小田原・静岡・熊本・沖縄キャンパス】
2021年4月~2022年3月入学生:随時募集しています
2022年4月入学生:募集しています

【札幌・仙台・宇都宮・高崎・大宮・お茶の水・池袋・立川・名古屋・神戸キャンパス】
2022年4月入学生:募集しています
詳細はPDFをご覧ください 令和3年度・令和4年度 入学生募集について[PDF]

学校の毎日の様子がわかる!Instagram
いつかみらいへ 飛鳥未来中等部・初等部
まずは簡単3分 資料請求から始めよう! 学校見学もご相談も 学校説明会へ行こう!

飛鳥未来きずな高校の6つのポイント

詳しくチェック!

飛鳥未来きずな高等学校(単位制・通信制高校)は全国に大学と専門学校60校以上を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

池袋キャンパスのTwitter

飛鳥未来きずなのこと、シェアしよう!
LINE
Twitter
Instagram

三幸学園飛鳥未来きずな高等学校について

01
通信制高校に
ついて
自分のスタイルで学び
高校卒業資格が
取得できる学校です
02
学校概要
飛鳥未来きずな高等学校の概要
03
全国の
飛鳥未来きずな
全国に広がる飛鳥
未来きずなキャンパス
ネットワーク
04
三幸学園
グループ
三幸学園は明るく楽しい
環境を目指しています
▲ 上部へ戻る

インタビュー

在校生

ベーシックスタイル

植竹 幸太さん

私は中学まで病気で学校に通えておらず、通信制高校を探す中で、飛鳥未来きずな高校池袋キャンパスに出会いました。きずな高校の先生方は、生徒一人ひとりに寄り添ってくれて、体調面や勉強、友達関係などもしっかりと支えてくれます。そのおかげで、中学の時と比べて明るくなり、友人とコミュニケーションも取れるようになりました。何かに挑戦したいという気持ちと、この学校のことをもっと知ってもらいたいという思いから生徒会を立ち上げ、生徒会長として、毎日充実した日々を送っています。

在校生

スタンダード
スタイル

木下 彩さん

私は中学にあまり通えておらず、高校に進学しても、高校の学習に追いつけるのか、高校にしっかり通えるのかがとても心配でした。しかし、この飛鳥未来きずな高校池袋キャンパスに来てからは心配が吹き飛び、学校が好きになれました。不安だった勉強面も、先生たちが親身になりわかるまでしっかりと教えてくれました。通学に関しても、自分のペースに合わせて学校に行けるのが通信制高校の強みだと思います。今では、週に一回のHRに休まず参加し、生徒会にも所属し友人に恵まれ、とても楽しい学校生活が送れていています。

卒業生

2020年度卒業生

佐々木 羽奈さん

私は飛鳥未来きずな高校に転校する前は、四国の全日制高校に通学していました。通信制高校、そして県外の高校に転校することに不安がありましたが、池袋キャンパスで、その不安を消してくれる先生や友達に出会いました。先生方は私が早く学校に慣れるように優しく話しかけてくださり、友達とは一緒に授業に参加したりと、楽しい毎日を過ごせました。生徒会に入り、メンバーと一緒にオープンキャンパスの準備・開催のお手伝いをしたり、放課後や休日は遊びに行ったりと、思い描いていた学園生活を送ることができました。

卒業生

専門学校進学
東京スイーツ&カフェ専門学校

山口 凌さん

現在は姉妹校の東京スイーツ&カフェ専門学校に、特待生として通っています。飛鳥未来きずな高校で一番思い出に残っていることは、文化祭などの行事です。様々な行事に積極的に参加し、時にはリーダー的役割をして目いっぱい行事を楽しみました。高校生活で身についたリーダーシップや行事で学んだチームワークは、専門学校での学校生活にも活用されています。先生方が支えてくださいますので、失敗をおそれずにいろいろなことに挑戦して、学校生活を全力で楽しんでください。