再進学希望の皆様へ

もう一度、本当の夢へチャレンジしよう

三幸学園はあなたの不安・悩みを解決し、再進学をサポートします。

  • 歳が少し離れているけどクラスメイトとなじめるかな?
  • 学費の準備が不安
  • 就職するときに不利ではない?

たくさんの不安があると思いますが、心配しないでください。学校には高校新卒の方以外にも、高校卒・短大卒・大学卒・社会人・フリーターの立場から夢を持って学校へ入学してくる方がたくさんいます。まずは学校へ足を運んでみませんか?オープンキャンパスや平日学校見学でも勿論OKですし、個別相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。

再進学を支えるポイント

社会人・大学生・短大生・フリーター出身者が多く入学しています。

三幸学園全体になりますが、在校生の内、11%(三幸学園2018年実績)が社会人・大学生・短大生・フリーター出身者です。皆さんと同じ夢を持って、再進学を決意した方がたくさんいますので、ご安心ください。

再進学者専用の特待生制度を設置!

特待生になると、返還義務の無い学費の免除を受けることができます。

SS特待生 50万円×在籍年数 の免除
S特待生 30万円×在籍年数 の免除
A特待生 20万円×在籍年数 の免除
B特待生 10万円×在籍年数 の免除
C特待生 5万円×在籍年数 の免除

その他にも様々な入試方法がありますので自分に合った入試方法で受験をすることができます。

学費・就職サポートが充実!

学費サポートが充実!

学費は、前期・後期と分納することができます。
日本学生支援機構奨学金制度の利用ができます。専門学校在学中に毎月2万円~12万円の貸与を受けることができます。
日本学生支援機構の「給付奨学金」・「第一種奨学金(無利息)」・「第二種奨学金(有利息)」のいずれかを利用した学費分割払い制度が利用できます。入学金10万円と教材実習費及びその他の費用のみの納入で入学することができます。
国の教育ローン・三幸学園提携教育ローンを利用することができます。

就職サポートが充実!

高校新卒者と全く同じように、全国12都市にある三幸学園の求人を受けることができ、リクルートスタイルの指導から履歴書の書き方まで一人ひとり丁寧な就職サポートを行います。また学校卒業後に再就職をする際にも卒業生としてサポートを受けることができるので一生安心です。

既に高校を卒業された方もすぐに参加できる!オープンキャンパス&平日学校見学

オープンキャンパス

体験授業を受けたり、学校の説明が聞けるので、入学後の具体的なイメージを持つことができます。楽しく学校のことが知りたいという方にはオススメです。

平日学校見学

平日の都合の良い時間帯を選んでいただき、施設の見学や個別相談をすることができます。個別での説明なので、ゆっくりとお話ができ、様々な悩みを解消していただけます。

どのイベントでも聞けること:カリキュラム、就職、学費、入試 など

※上記以外のイベント(入試説明会など)にもご参加いただけます。

オープンキャンパス・学校見学のお申し込み

オープンキャンパス開催日に都合が合わない場合でも、学校見学はいつでもOK!

遠方だったり、部活があったり、学校イベントに参加できない方は、学校見学に来てください。希望する日時や内容に合わせてご案内します。

お電話でのお問い合わせ先(フリーコール)

0120-30-5775

※携帯・PHSからもご利用になれます。

受付時間

9:00〜18:00

平日(土・日・祝日をご希望の方はご相談ください)