就職サポートシステム|大阪(大阪府)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

大阪ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

就職サポートシステム

夢を叶える就職サポートシステム

就職率が高いヒミツは5つの徹底サポートがあるから!
Support1
社会人の準備もOK!
人間力が身につく教育システム
社会のルールや礼儀を学ぶ「ビジネスマナー」
ブライダル業界で求められるマナーの習得を目指します。
向上心や自信を高める「未来デザインプログラム」
社会人として必要な社会人基礎力を身につけます。
自主性や積極性を磨く「アクティブラーニング」
ディスカッションやグループワークで自ら考え行動する力を身につけます。
Support2
本校独自の就職支援
安心の就職サポート

毎年多くの求人から、自分にぴったりのものを選び、就職ができます。これは卒業生が業界の第一線で評価されている証であり、本校の大きな誇りです。

サポート一例:就職ガイダンス、地元での就職をサポート、徹底した模擬面接

Support3
実践力を身につける学校独自のサポート
インターンシップ実習

実際の現場で学びながら、お給料がもらえるインターンシップ。学んだことを実践でき、プロ意識が身に付きます。そのまま就職内定に繋がりやすいのも特長です。

Support4
生徒一人ひとりをサポートする
クラス担任制

学習面から生活面まで、一人ひとりの個性や状況を熟知する担任は強い味方。就職活動でも万全のサポートをしてくれます。

Support5
複数の企業との連携
業界との深いつながり

企業との連携プロジェクトへの参加やブライダル業界でのアルバイトの紹介など、早期に現場経験を積めるチャンスを提供!