電話での資料請求・お問い合わせはこちら
03-5979-8388

キャンパス通信

不登校・ひきこもりの中学生のためのフリースクール

飛鳥未来高等学校(池袋キャンパス)(単位制・通信制高校)は
全国に大学と専門学校合計52校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

保護者・教育関係者の方はこちら

保護者・教育関係者の方はこちら

池袋キャンパス・最新情報をチェック!キャンパスたより

通信制・単位制の高校をお探しの皆様へ

飛鳥未来高等学校(池袋キャンパス)は自分らしく、夢に向かって羽ばたける力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。飛鳥未来高等学校(池袋キャンパス)は専門学校の施設も含め、図書室・PCルーム・プール・トレーニングルームなど施設の充実を図った新しいタイプの通信制高校になります。

その他にも飛鳥未来高等学校(池袋キャンパス)では一人ひとりの興味に合わせた豊富なアカデミーがあります。 (ビューティーアカデミー・マンガ&アニメーションアカデミーなど) また、自由に登校出来るベーシックコースや週に3日登校する3DAYコース・毎日登校する5DAYコースなどあなたにあった学習方法を見つける事が出来ます。

在校生の声

ベーシックコース 市川 綾乃さん

飛鳥未来高校池袋キャンパスのベーシックコースに入学をしました。通信制高校では、自分のペースで通学することができるので、自由な時間がたくさん作れて、「何かしよう」と前向きに考えることができるようになりました。今始めたいと思っているのは、ダンス部の活動と、ショップでのアルバイトです。好きなことは何でもやってみようと思っています。また、飛鳥未来高校池袋キャンパスは、服装が自由なので、私は”なんちゃって制服”で、赤系のスカートや白のブレザーなど、好きな組み合わせで登校しています。

5DAYコース 正木 琴菜さん

私は将来、色んな人を笑顔にするエンターテイナーを目指して、高校生活と同時に仕事を始めています。学業と仕事を両立したいと思い、通信制高校の飛鳥未来高校池袋キャンパスを選びました。授業では、「熱中症」について学んだり、「お菓子作り」をしたり、色々なことが学べるので、とても勉強になるし楽しいです。飛鳥未来高校池袋キャンパスには、色々な友達がいるし、先生方も一人ひとりを応援してくれるから、自分に自信を持って高校生活を送ることができています。

ページ先頭へ