News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【中学生の皆さんへ】新入学一般入試出願受付が始まります‼

TMK出願ねずみ.JPG

こんにちは

登米本校です

本日は新入学一般入試を受験する方へのご案内です

いよいよ1月20日(月)から

2020年度新入学一般入試の出願受付期間が始まります


☆新入学一般入試☆

【入学願書受付期間】

2020年1月20日(月)~2020年2月3日(月)

【入試日】

2020年2月8日(土)

【合否通知】

面接試験後7日以内に郵送で通知

【出願資格】

●2020年3月中学校卒業見込者、もしくは中学校を卒業しているものであること

【選考方法】

●書類審査 ●面接試験

【提出書類】

①新入学願書

②写真2枚

1枚は新入学願書に貼付してください。もう1枚は新入学願書の上部にクリップでお留ください。

③振込金受付証明書

④初期費用軽減&学費分割制度利用申込書

(中学校にて予約奨学金の採用が決まっている方、もしくは申請中の方のみ)

⑤受験の動機

みらいの教室にて配布しているエントリーシートを提出済の中学生さんは必要ございません。

⑥調査書(中学校長の証明があるもの)

中学校所定用紙でも構いません。

全ての書類がそろい次第、

専用の出願封筒に封入の上登米本校宛に郵送もしくは直接職員室にご持参ください。

出願に関しましては、期日厳守にてお願いいたします。

出願書類に不備等があった場合、出願を受け付けることができない可能性がございます。

必ず封筒への封入を行う前に書類の確認を念入りにお願いいたします。

出願期間中に出願いただいた方には、

きずな高校より「受験票」を願書記載ご住所宛てに送付いたします。

受験票には受験番号や入試の日時、当日持参するもの、入試を受ける上での注意事項等の記載がございます。

必ず受験票の内容をご確認のうえ、当日は時間に遅れることのないよう集合ください。

きずな高校は併願も可能(`・ω・´)

本命は地元の公立高校...でも入試日まで不安だな......

そんな方はぜひ併願入試をご活用ください

新入学一般入試に関するご不明な点ございましたら、登米本校(0220-55-3770)までご連絡ください。


TMK個別相談会1月2019年度.JPGTMK個別相談解決.jpgTMK新個別相談会流れ.JPGTMK資料請求.jpgTMK.JPG