News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校行事】ハイキング&BBQの様子✨

2022 学説 バナー.bmp



急に寒さが一段と厳しくなってきましたね。
もこもこパジャマをもう着始めた岸上がお送りします☺

今回は10月に行われた学校行事の様子をお届けします!


【学校行事】ハイキング&BBQ


秋といば行楽シーズン!
きずな高校大宮キャンパスでは、初めての行事「ハイキング&BBQ」を行いました!。

当日は飯能駅集合し、多峯主山(とうのすやま)ハイキングにチャレンジ!
秋晴れのお天気の中、先生たちと一緒にみんな一生懸命に登る姿がみられました。
頂上ではとても素敵な景色を見ることができました!✨

IMG_3561.JPGIMG_3565.JPG



普段の生活ではなかなかない自然をめいいっぱい感じる経験ができたのではないでしょうか。


IMG_3563.JPGIMG_3562.JPG



ハイキングのあとは、みんなでBBQ‼️
たくさん歩いたあとのBBQはとても美味しかったですね🍖


IMG_3558.JPGIMG_3560.JPGIMG_3559.JPG



先生たちもこの笑顔😆

IMG_3564.JPG

とっても充実した一日になりました!!




きずな高校は毎月学校行事がもりだくさん!
参加の仕方も自由に選べるので、充実した学校生活が送れます
後期はこのあと、文化祭も待ち受けています!
また、文化祭の様子もお届けしていくと思うので、お楽しみに。

学校について気になる方はぜひ一度見学にお越しください☆
※2024年度新入学の募集は終了しました。



2022 学説 バナー.bmp

2022  資料請求 バナー.bmp

2022 LINE バナー.bmp