News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【講演会のお知らせ】子どもとの関わりについて、一緒に考えてみませんか?

ブログ素材①(入学受付中).jpg

ブログ素材②(相談会開催中!).jpg

はいさーい!沖縄キャンパスの神里です。

さて本日は!

【特別講演会のお知らせ】

をしたいと思います。

ONKH-講演会.jpg「知ることで未来が変わる」

と題しまして、中高生の心理や、そのお子様、生徒との関わり方についての講演になります。

講演をしてくださるのは、心理カウンセラーとして活躍する傍ら、

ボディトークのプロとして心身のケアもされている照屋裕司様です。

...実は情報学も専門で、きずな高校の情報の授業もご担当されているんですよ!!

中高生のお子様を持つ保護者だけでなく、学校関係者の方もぜひご参加ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、先着30名の定員を設けております。

参加をご希望の方は、学校までご連絡ください。

TEL:098-941-3103

MAIL:info-okinawa-kizuna@sanko.ac.jp

沖縄キャンパスでした!


【相談会参加受付中!】

相談会では、一人ひとりの状況に合わせてお話をしますので、

ぜひ一度ご参加ください

参加は下の青い画像をクリック!

※きずな高校の出願には、相談会への参加が必須条件です。

※コロナウイルスに感染防止の対策を十分に行った上で、相談会を開催しております。

【月1度限定!きずな高校の授業を体験してみよう】

土曜日のオープンスクールでは、

月に1度、体験授業を行っています!

実際のきずな高校の授業を体験できるチャンス!

詳しくはこちらをクリック!

【転入・編入随時受付中!】

飛鳥未来きずな高等学校では、転入学・編入学を随時受付しています!

出願の為には、相談会への参加が必須になりますので、

まずは一度学校までお問い合わせください。

ブログ素材②(相談会開催中!).jpgブログ素材③(資料請求はこちらから).jpgブログ素材④(お問い合わせはこちらから).jpg