News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【リアルな授業を体験】土曜日は体験授業に参加しよう!

ブログ素材①(入学受付中).jpgブログ素材②(相談会開催中!).jpg

はいさーい!

沖縄キャンパスの神里です!

最近どこにいても「コロナ」の話ばかりですね。。。

とても怖いものですが、気に病みすぎず、

手洗い、うがいをしっかり行い、安全第一に過ごしてくださいね!

さて本日は!

土曜オープンスクールの特別企画!

「体験授業」

についてお話します!!

体験授業.jpg

きずな高校では、

月に一回!

体験授業付きの相談会を行っています!

〇レポート学習の取り組み方

〇個別指導のスタイル

〇メディアの学習方法

などなど、パンフレットだけでは分からない、

きずな高校の実際の授業を体験することができます!

「高校の勉強不安だな・・・」

「どうやって勉強を進めたらいいんだろう」

と考えている皆さんの不安を解消します!

きずな高校に興味を持ってくれている方はもちろん、

一度相談会に参加してくれた皆さんも、体験授業に参加してみませんか?

※新型コロナウイルス感染予防を十分に行った上で、実施をしています。

【感染予防のための対策】

〇教室の備品の消毒(机、椅子、ペンなど)

〇職員室、各教室にアルコール消毒液の設置

〇教職員の検温、手指の消毒の徹底

〇来校者の検温の実施

お申し込みは、LINEお電話

もしくはHPの相談会予約ページから、体験授業実施予定の日をクリックしてくださいね!

沖縄キャンパスでした!


【相談会に参加しよう!】

相談会では、一人ひとりの状況に合わせてお話をしますので、

ぜひ一度ご参加ください

※きずな高校の出願には、相談会への参加が必須条件です。

※コロナウイルスに感染防止の対策を十分に行った上で、相談会を開催しております。

【オンライン相談会を行っています!】

LINEのテレビ電話を利用した「オンライン相談会」を行っています!

きずな高校のLINEを友だち追加して希望の日時をお伝えくださいね!

LINELINK.jpg

【転入・編入随時受付中!】

飛鳥未来きずな高等学校では、転入学・編入学を随時受付しています!

※令和2年度、定員充足の可能性がありますので、

入学をご検討の場合はお早めにご相談ください!

ブログ素材②(相談会開催中!).jpgブログ素材③(資料請求はこちらから).jpgブログ素材④(お問い合わせはこちらから).jpg