講師紹介

齊藤 貴雄先生

教頭

齊藤 貴雄先生

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分!!人間の可能性は無限大!一緒に夢を叶えましょう!!

齋藤 亜希先生

キャンパス長

齋藤 亜希先生

「こわがらなければ、何ができる?」少しの勇気をもって、一歩前に踏み出してみてくださいね!お茶の水キャンパスの先生みんなで応援しています!

羽鳥 愛先生

数学・情報

羽鳥 愛先生

どんな学校生活を送りたいですか?お茶の水キャンパスは、みなさんの様々な希望や夢を形に出来る学校です!一緒に考え、全力でサポートさせてくださいね!たくさんお話しましょう!

田村 望路先生

保健体育

田村 望路先生

自分らしく通うことができる!一歩踏み出すことができる!楽しい学校生活が送れる!お茶の水キャンパスでかけがえのない高校生活を一緒に送りましょう?

大久保 香奈先生

地歴・公民

大久保 香奈先生

きずな高校は安心して色々なことに挑戦できる場所です!たくさんの思い出を作り、かけがえのないものにしましょう。皆さんの夢への一歩を全力でサポートします!

半田 佳那子先生

地歴・公民

半田 佳那子先生

何事にも楽しむ気持ちを忘れずに!新しい環境に緊張も楽しみ様々な気持ちがあると思います。小さな気付きを持って学校生活、共に楽しみましょう。

芝村 駿志先生

地歴

芝村 駿志先生

飛鳥未来きずな高等学校 お茶の水キャンパスで楽しいキャンパス生活を送りましょう。

堀野 瑛先生

地歴・公民

堀野 瑛先生

小学校から高校まで、先生方にたくさんお世話になった経験から、教員を目指すようになりました。生徒との関わりを大切に、日々過ごしていきます!

福島 円香先生

地歴・公民

福島 円香先生

お茶の水キャンパスで、目標を一緒に見つけましょう!進路のサポートも充実しているので、将来についても安心することができる学校です。たくさん笑って、素敵な青春を送りましょう!

松本 泰地先生

国語

松本 泰地先生

様々な経験を全てプラスに変えて、自身の成長に繋げられる、人生で一度きりの高校生活。ぜひお茶の水で楽しみませんか!私たちと一緒に、最高のキャンパスライフを送りましょう!!

平田 美沙紀先生

英語

平田 美沙紀先生

授業以外にも特別活動などで関わることがある人もいると思うので、その時はたくさんお話しましょう!これからどうぞよろしくお願いします。

相浦 裕希先生

経理

相浦 裕希先生

2022年、東京のビルの屋上菜園は、ヒートアイランド現象の影響により、思っている以上に水やりを頻繁にやらねばならないこと、そんな過酷な暑さの中でも雑草は逞しく繁茂することが分かりました。きずな菜園の人手が足りません。共にアボガドの発芽(2023ver.)に取り組んでくれる生徒さんを大募集中です。

鈴木 萌子先生

事務

鈴木 萌子先生

皆さんの「自分らしさ」を一緒に大切にしていきましょう。
いつでも職員室でもお待ちしています。