講師紹介

松永 光利先生

キャンパス長

松永 光利先生

時には立ち止まってもいい!ゆっくり少しずつ歩んで行きましょう。
皆さんの夢を叶えるため、全力でサポートいたします!

花輪 光幸先生

国語

花輪 光幸先生

相手の気持ちを理解したり、自分の想いを伝えたり、
ことばは普段の生活に欠かせないものです。
国語を学び、ことばを学び、人生をさらに豊かにしていきましょう。

阿久津 恭介先生

公民・進学コース

阿久津 恭介先生

公民の授業では、私たちが生活する社会はどのように成り立っているのだろう?最近のニュースでよく聞く○○ってどういうことだろう?様々な疑問にお答えします。進路担当としては皆さんの進路を一緒に考えます!

豕瀬 志穂先生

公民

豕瀬 志穂先生

飛鳥未来きずな高等学校でしかできない経験で、一緒に成長していきましょう。なにごとも初めの一歩から。その一歩を踏み出せるようにサポートしていきます!

立川 麗佳先生

理科

立川 麗佳先生

色々な挑戦をしていく高校生活にしてほしいと思います。たとえ失敗しても、挽回することはできます。自分に自信を持ち、楽しく過ごしていきましょう!

松山 実緒先生

保健体育

松山 実緒先生

"自分らしさ"を大切に♡
たくさんのことにチャレンジして、高校生活を思いっきり楽しんでください!
一緒に学び、成長していきましょう!!

宮川 誠先生

保健体育

宮川 誠先生

「学校に行くことが楽しみ!」と思ってもらえるようにサポートします!
一緒に学び共に成長していきましょう!!

猪爪 賢史先生

保健体育・健康スポーツ

猪爪 賢史先生

体育が「嫌いな人」を「好きな人」に変えたいと思います。そんな魔法をみんなにかけて楽しく健康的に人生を過ごしてほしいと思います。知りたいことや気になること何でも質問してください。

野口 優香先生

音楽

野口 優香先生

飛鳥未来きずな高校は勉強と並行して、自分のやりたいことや興味のあることを伸び伸びと挑戦している生徒がたくさんいます!一緒に充実した学校生活を送りましょう^^

志賀 良子先生

美容

志賀 良子先生

高校の三年間は終わってみるとあっという間です。二度と戻ることのない高校生活、何より楽しんで下さいね!
皆さんに会える日を楽しみにしてます!

菊地 典子先生

カウンセラー

菊地 典子先生

新しい出会いは、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ・・・いろいろな「気持ち」を運んできます。その「気持ち」を言葉にして、安心に変えていきましょう。気軽に「ほっとルーム」にお話に来てください!

高野 浩子先生

経理・事務

高野 浩子先生

池袋キャンパスでなら「自分らしい」高校生活を見つけられます!
嬉しい時はもちろん、困った時こそぜひ職員室に来て相談してくださいね。
いつでもお待ちしています。

飯田 遥菜先生

事務

飯田 遥菜先生

飛鳥未来きずな高校池袋キャンパスで「自分らしい」高校生活を過ごせるよう精一杯サポートします!
嬉しいこと、困ったことなんでも気軽に職員室に話に来てください!
学校生活を一緒に楽しみましょう♪

深谷 千尋先生

事務

深谷 千尋先生

皆さんの学校生活を少しでもサポート出来たらと思います。職員室にいることが多いので気軽に声をかけてくださいね!