Gourmet Guide 開業し夢をかなえた卒業生

酒中花 空心

中国料理

一覧へ戻る

伝統と斬新さを融合させた中国料理

中国の奥深い食文化とオーナーシェフ大澤広晃の斬新な発想を融合させた本格中国料理をお楽しみください。
中国料理の技法をベースに、広東・北京・四川・上海などのジャンルにとらわれず、従来にはない食材の組み合わせやアイデアを盛り込んだオリジナリティ溢れる料理を探求しております。
旬の食材を使い、毎月替わるメニューは、何度来ていただいてもお客様を飽きさせることなく、いつも新鮮な楽しみをお届けいたします。スタッフ一同、最高のおもてなしのご提供を常に心がけ、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Close up!酒中花 空心

中国料理店では珍しいカウンター席での少人数のご利用はもちろん、お客様の人数に応じたテーブル席もご用意しております。

夢をかなえた卒業生

オーナーシェフ
大澤 広晃(おおさわ ひろあき)

History

1999年 辻学園調理・製菓専門学校卒業
2000年 辻学園調理・製菓専門学校 研修生として
2003年 上海料理 你我他 入社
2005年 酒中花 空心をオープン
2011年 茶酔楼 時ノ葉をオープン

辻学園だからこそ実現できた夢

辻学園の学校生活の中で一番思い出に残っていることは何ですか?

調理実習はもちろんのこと、料理が好きな友人と過ごした時間。

辻学園の卒業生で良かったと思うエピソードを教えてください

卒業して15年になりますが、今も続くクラスの絆を大切に思います。

調理・製菓分野を目指す高校生に向けてのメッセージ

いろいろ厳しい事、大変な事もありますが、料理が好きという原点の心を忘れずにがんばってください。

酒中花 空心

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-21-2-1階
06-6532-7729
11:30~14:00 ※土・日・祝はランチ休み/18:00~23:00
月曜日
ランチ 850円/ディナー 4,000円~
地下鉄「西大橋駅」より徒歩2分
地下鉄「四ツ橋駅」より徒歩3分
  • Prev
  • Next

一覧へ戻る


このページの先頭へ