Gourmet Guide 開業し夢をかなえた卒業生

BAR 織田

バー

一覧へ戻る

すべてはお客様の「酒のロマン」のために!

大阪北新地に佇む「Bar織田」が目指すのは「カウンセリングバー」。美味しいお酒をご提供するのは当たり前。そのための努力は精一杯続けたい。
ある時は癒し、ある時には癒され、お客さまが気軽に、そしてリーズナブルに「止まり木」としてお使いいただけるBARを目指しています。内装は木を基調としたクラッシックな空間です。本格的Barの愉しみ、至福のひと時をお過ごしください。女性お一人様でも安心してご利用いただけます。

Close up!BAR 織田

会話を楽しみながら、一仕事を終えた時、一人で考え事をしたい時など、特別な時間を過ごすのにふさわしいお酒とサービスでお待ちしております。

夢をかなえた卒業生

オーナー
織田 高央(おだ たかお)

History

1988年 辻学園調理・製菓専門学校卒業
1988年 株式会社パレスホテル入社
大阪営業所チーフバーテンダーとして勤務
2003年 株式会社パレスホテル退社
2003年 北新地にBar織田として独立
2012年 「The GLENLIVET Best Ambassador」と認定される

辻学園だからこそ実現できた夢

辻学園の学校生活の中で一番思い出に残っていることは何ですか?

卒業料理店の作品を1週間不眠不休でやりきったこと。

辻学園の卒業生で良かったと思うエピソードを教えてください

食の先輩方と交流が持てていること。

調理・製菓分野を目指す高校生に向けてのメッセージ

しっかりと目標を持ち続け、一流の学舎から食の頂点を目指してください。

BAR 織田

〒530-0002 大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADA4F
06-6344-2220
18:00~27:00(L.O.26:30)
日祝、年末年始、お盆
5,000円
JR 東西線「北新地」徒歩3分
「大阪駅」徒歩10分
  • Next

一覧へ戻る


このページの先頭へ