電話での資料請求・お問い合わせはこちら
06-6300-5650

キャンパス通信

飛鳥未来高等学校(大阪キャンパス)(単位制・通信制高校)は
全国に大学と専門学校合計52校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

保護者・教育関係者の方はこちら

保護者・教育関係者の方はこちら

大阪キャンパス・最新情報をチェック!キャンパスたより

通信制・単位制の高校をお探しの皆様へ

飛鳥未来高等学校(大阪キャンパス)は自分らしく、夢に向かって羽ばたける力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。飛鳥未来高等学校(大阪キャンパス)は専門学校の施設も含め、図書室・PCルーム・プール・トレーニングルームなど施設の充実を図った新しいタイプの通信制高校になります。

その他にも飛鳥未来高等学校(大阪キャンパス)では一人ひとりの興味に合わせた豊富なアカデミーがあります。 (ビューティーアカデミー・辻クッキングアカデミーなど) また、自由に登校出来るベーシックコースや週に3日登校する3DAYコース・毎日登校する5DAYコースなどあなたにあった学習方法を見つける事が出来ます。

在校生の声

3DAYコース 古瀬 直輝さん

将来、プロのアーティストになることを目指して、ダンスの練習に励んでいます。飛鳥未来高校大阪キャンパスの3DAYコースは、週3日の通学なので、ダンスの練習に思い切り力を入れながら、高校生活も思いっきり満喫しています。通信制高校では、授業がわからないところがあったら、すぐに質問できて、先生がいつも丁寧に教えてくれます。文化祭のステージでダンスを披露できるなど、学校行事が充実しているのも、飛鳥未来の魅力です。

ベーシックコース 樺山 愛菜さん

高校に入学する前は人見知りでした。でも、飛鳥未来高校大阪キャンパスに入学して、ここでは色んな人が話しかけてくれるので、あっという間に友達がたくさんできました。通信制高校のベーシックコースは、自分のペースで高校に通えるので、自由な時間を使って自分探しをするなど夢探しをしています。今夢中になっているのはギターで、文化祭のステージで発表することが決まったので、頑張って練習しています。

ページ先頭へ