電話での資料請求・お問い合わせはこちら
092-434-7181

キャンパス通信

飛鳥未来高等学校(福岡キャンパス)(単位制・通信制高校)は
全国に大学と専門学校合計52校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

保護者・教育関係者の方はこちら

保護者・教育関係者の方はこちら

福岡キャンパス・最新情報をチェック!キャンパスたより

通信制・単位制の高校をお探しの皆様へ

飛鳥未来高等学校(福岡キャンパス)は自分らしく、夢に向かって羽ばたける力を身につける事が出来る単位制・通信制の高校です。飛鳥未来高等学校(福岡キャンパス)は専門学校の施設も含め、図書室・PCルーム・プール・トレーニングルームなど施設の充実を図った新しいタイプの通信制高校になります。

その他にも飛鳥未来高等学校(福岡キャンパス)では一人ひとりの興味に合わせた豊富なアカデミーがあります。 (ネイルアカデミー・ダンスアカデミーなど) また、自由に登校出来るベーシックコースや週に3日登校する3DAYコース・毎日登校する5DAYコースなどあなたにあった学習方法を見つける事が出来ます。

在校生の声

ベーシックコース 野俣 裕輝さん

小さい頃から野球をやっていたので、野球部がある飛鳥未来高校福岡キャンパスを選びました。野球部の大会では、まだ結果を出すことができていないけど、チームワークでは他の高校に負けていないので、次は絶対に優勝したいと思っています。この通信制高校では、先生が丁寧に授業を教えてくれるし、色んな行事があって思い出もたくさん作ることができます。

3DAYコース 時松 はるなさん

私は、中学生の頃は人見知りでした。でも、この通信制高校に通って委員会活動を頑張っていたら、いつの間にか自分に自信がついてきて、想像以上に友達もたくさんできました。飛鳥未来高校福岡キャンパスでの毎日がとても充実しています。面白い先生の授業は、時間があっという間に過ぎてしまいます。部活動は、バスケ部に入っていて、放課後近くの体育館で練習に励んでいます。

ページ先頭へ