最新情報

交通費補助・バスツアー

1.交通費補助を利用してオープンキャンパスに参加しよう!!

オープンキャンパス。交通費補助制度も一緒に申込みできます!まずは体験しよう!

★交通費補助金額一覧

※「横浜市」と「川崎市」も追加決定!パンフレット等では対象外となっておりますが、対象エリアに変更となりましたのでご活用下さい。

金額対象
500円 神奈川県、東京都にお住まいの方
3,000円 その他の都道府県にお住まいの方
★対象

・新高校2年生(2019年3月卒業予定)
・新高校3年生(2018年3月卒業予定)
・既に高校を卒業された方

※要事前予約
★持参物
身分証明書(高校生の方は学生証)・印鑑(シャチハタ可)
★ご注意

※お一人様1回まで補助します。

※神奈川県・東京都へお住まいの方へ、500円を交通費補助としてお渡しいたします。その他都道府県にお住まいの方には、3,000円分を交通費補助としてお渡しいたします。

※前日までにご予約の方が対象です。

※身分証明書と印鑑がない場合には交通費補助の適応となりませんのでご注意ください。

★交通費補助制度のながれ
Step1 予約する際に交通費補助を利用する旨をお伝えください。
Step2 JR、バス、地下鉄など、お好きな方法でお越しください。
Step3 到着後はオープンキャンパスを堪能してください!
Step4 身分証明書を提示して印鑑を押していただき、交通費補助の完了となります!

2.無料送迎バスを利用して、オープンキャンパスに参加しよう!

静岡、小田原方面の方必見!!主要駅から本校まで無料のバスツアーを行っています♪

詳しくは下の画像をクリック

IMG_7523.jpg

【日程】

7月17日(月・祝)

7月28日(金)

8月6日(日

8月20日(日)

完全予約制です

希望の日程をクリックして予約してね★★

カテゴリ一覧
最近の記事
月別一覧