最新情報

【在校生】新型コロナウイルス感染拡大防止による学事日程の変更について

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,皆様の健康と安全の確保を優先するため本校では、文部科学省・神奈川県からの通知・指導の元、下記のとおり学事日程を変更させていただきますのでご案内申し上げます。

本校としても安全を確保しつつ、各種オリエンテーションの開催・授業開始を模索して参りましたが、現状では延期せざるを得ないと判断いたしました。新学期を楽しみにされていた在校生の皆様にこのようなお知らせをするのは大変心苦しいのですが安全と感染拡大防止のため、どうかご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

変更前

変更後

健康診断

4月6日(月)⇒

5月1日(金) 別紙参照

学校生活ガイダンス

4月13日(月)⇒

5月12日(火)

授業開始

4月14日(火)⇒

5月13日(水)

※5月1日(健康診断)の集合時間については同封しております別紙にてご確認ください。

※学生証は5月1日に登校した際にお渡しいたします。

※4/20(月)11:00~奨学金在学採用説明会を本校にて実施いたします。

 本校入学後に新規で奨学金を申請・ご希望される在校生は必ずご参加ください。

 (すでに奨学金を申請済みの方は除きます。)

尚、今後の日本国内における新型コロナウイルス感染症の状況によっては,更に学事日程に変更が出る可能性があります。その際はSankoGateにアップロード・本校HPで改めてお知らせいたしますので随時ご確認願います。

新型コロナウイルス感染症の影響により,不安を感じている在学生の皆様も多いと思いますが,安心して学校生活に臨めるよう,今後も検討を進めていきますのでご理解を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ一覧
最近のお知らせ
月別一覧

ページトップへ