交通費補助制度

予約の前にチェック

期間

2024年3月1日(金)~2025年3月31日(月)

上記期間中のオープンキャンパス等のイベント開催日
※上記期間内に各学年毎に1回ずつ、交通費の一部補助を行います。

対象

高校3年生(2025年3月高等学校卒業見込み者)、高校2年生、高校1年生、再進学者、留学生

持参物

学生証または免許証(住所がわかるもの)
※高校生は必ず学生証をお持ちください。

ご注意

※お車でお越しの場合も補助対象となります。
※参加されるご本人に交通費の一部を補助します。前日までにお申し込みされた方が対象です。
※オープンキャンパス・学校見学とは別途お申し込みが必要です。
※オープンキャンパス・学校見学終了時にクオカードにてお渡しします。遅刻・早退される方は補助されない場合がありますのでご了承ください。
※学生証がない場合には交通費補助の適用となりませんのでご注意ください。
※同日、または連日で姉妹校に来校の場合は、最初に参加した1校のみのご利用となります。

交通費補助金額一覧

東京都23区内

1,000円

東京都23区外、千葉県、埼玉県、神奈川県

2,000円

茨城県、栃木県、群馬県

3,000円

長野県、山梨県、静岡県

5,000円

その他都道府県

10,000円

※交通費補助の金額はお越しになる地域により異なります。

OPEN CAMPUS
交通費補助制度の
ご利用のながれ

01予約

イベント申し込みの際に、「交通費補助利用有」にチェックをつけ、住所をご記入ください。

02オープンキャンパスへ

JR、バス、地下鉄など、お好きな方法でお越しください。後はオープンキャンパスを堪能してください!

03完了

身分証明証を提示していただき、交通費補助の完了となります!

その他申し込み方法

申し込みは、以下の2つの方法でも承っております。

電話にて予約

お問い合わせフリーコール

0120-816-035

携帯・スマートフォンからもご利用になれます。

進学相談会やイベント等で直接申込み

お気軽にお声掛けください。