オススメ最新情報

専門学校初!治験コーディネーターに就職しました!!

6月1日~AOエントリーが

スタートしました

AO面談に続々高校生が来てくれています!

AO面談は10~15分で行う面談です

(注:面接ではありません!!!)

人物重視の入試試験なので

持ち物もAOエントリーシートのみで

大丈夫です

↓AO入試について詳しくはこちらから↓AOスタート

button-thumb-1000x71-13122.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像今年から目指せるようになった業界に

早速内定者がでました!!

東京医療秘書福祉専門学校

くすりアドバイザー科 2名!!

治験コーディネーターの会社に

正社員で内定をいただきました

IMG_0484.jpg

治験とは、開発中の医薬品や医療機器を実際に使用してもらい、安全性を確認する試験のことです。「治験コーディネーター(CRC)」は、病院内の関係者(医師、薬剤師、検査技師)や製薬会社の担当者そして患者様との調整役を担う仕事です。本校には、医療・薬品業界での就職をさらに強くする「治験コーディネーター」としての基礎が学べるカリキュラムが組み込まれており、将来「治験コーディネーター」として新薬開発に関わる仕事をめざすことが可能です。

治験コーディネーター(CRC)に求められる役割とは?

治験を行うにあたって一番大切なことは、治験実施計画書通りに治験を進めることです。そのために創意工夫をして治験をサポートすることが「治験コーディネーター」に求められます。

被験者の方にはキチンと来院していただき規則通りに検査・服用してもらう意識づくり。医療関係者に治験への理解を深めてもらい検査をスムーズにこなせる環境づくり。

正社員 就職率100% 

くすりアドバイザー科 

オープンキャンパスで

詳しく聞いてみよう!!

f180885d7ab2cd85033e1a0e92dc14c5cbfa90fa.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Twitter.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Lineバナー.JPG

カテゴリ一覧
最近の記事
月別一覧