併願入学制度
本校では、一人ひとりの可能性を応援するために、四年制大学との併願入学制度を採用しています。
専門学校・短期大学との併願入学はできません。
出願資格
- 四年制大学と本校を併せて受験希望する者。
- 高校推薦入学(指定校推薦は除く)、自己推薦入学、一般入学にて受験希望する者。
手続きの方法
1併願申請書の記入
出願時に入学願書(本校指定の用紙)裏面の「併願申請欄」を記入してください。
2入学金の納入
合格通知発行日から3週間以内に、入学金100,000円を納入してください。(2019年3月22日(金)までは入学の権利を保障)
- 入学金が納入されない場合は、併願入学の意思がないものとし、合格を取り消します。
- 併願申請欄に記載されている併願校の最終合格発表日より、10日以内に学費の納入がない場合には合格を取り消す場合があります。
3手続き完了
入学金以外の学費を納入していただければ手続きは完了です。
本校への入学を辞退する場合
試験発表の結果、四年制大学に合格し、本校への入学を取り消す場合は、2019年3月22日(金)までに、必ずお電話・メールまたは郵送〈3/22(金)必着〉で本校までご連絡ください。所定の手続きをご案内しますが、選考料および入学金は返金いたしませんのでご了承ください。