最新情報

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う学事日程変更について

※書面をご自宅にお送りさせていただきますので確認ください※

1111

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,皆様の健康と安全の確保を優先するため

本校では、文部科学省・東京都からの通知・指導の元、下記のとおり学事日程を

変更させていただきますのでご案内申し上げます。

尚、今後の日本国内における新型コロナウイルス感染症の状況によっては,

更に学事日程に変更が出る可能性があります。

その際は本校ホームページにてお知らせいたしますので随時ご確認頂けますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の影響により、不安を感じている皆様も多いと思いますが,

安心して学校生活及び資格取得に臨めるよう、今後も検討を進めていきますので

ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

111111

【新入生 今後のスケジュール】

新入生登校日:4月27日(月)

スタートアッププログラム:4月28日(火)~30日(木)

27日の登校日にて集合時間等、お伝えします。

健康診断:5月1日(金)

授業開始:5月7日(木)

学生証:27日の登校日にて配布致します。

※通学定期券購入につきましては、4月27日の復路以降にお願いいたします。

以上の詳細及び他伝達事項に関しましては、

書面を郵送させて頂きますので、そちらにてご確認ください。

※書面は保護者様のご住所に郵送しますので、お子様が一人暮らし等をされている場合は、

お手数ではございますが、保護者様より伝達くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

ご不明点、ご質問等御座いましたら、本校宛てにご連絡いただけますと幸甚です。

※TEL:0120-498-350

以上

カテゴリ一覧
最近のお知らせ
月別一覧

ページトップへ