キャンパスライフ通信

【パティスリー営業】6月21日(金)学内店舗販売のお知らせ

飴.png

学内店舗 バナー.png

いつも本校の学内店舗実習に足を運んで頂き誠に有難うございます。

【学内店舗実習】とは・・・

本校1Fのcafé/papâtisserie trios~カフェ/パティスリー トロワ(フランス語で3という意味)にて

今までの授業で学んできた知識と技術を用いて、お客様の為に販売・接客をする授業です。

飴.png

学内店舗販売のお知らせ

飴.png

《営業時間》11:00~13:30

テイクアウト販売のみの営業となりますのでご了承ください。

〇テイクアウトのみ

▼パン 各100円

・バターロール

・メロンパン

・カリーパン

▼焼き菓子 各100円

・カトル・カー

・バナナマフィン

・抹茶のクッキー

・クッキー

・マドレーヌ

・フィナンシェ

▼生菓子 各200円

・ガトーフレーズ

・プリン

・ガトーショコラ

・桃のロールケーキ

・シュークリーム

・メロンのムースゼリー

初めての店舗販売の為、お料理の提供に少しお時間を要することもございますがご了承ください。

飴.png

ミヤギテレビのOH!バンデスの反響で前回沢山のお客様に来店頂きました。

しかし、予想以上の反響を頂きまして嬉しい限りではございますが、生産が追い付かず商品を提供できずお帰り頂くお客様もいらっしゃいました。

一生懸命生徒が作成している商品になりますので数に限りがございます。

折角当日お越し頂いても商品提供が出来ない、あるいは個数制限の当日変更がある可能性もございますのでご了承頂けますようお願い申しあげます。

皆様に満足頂けるよう全力で頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い申しあげます。

飴.png

全てのお客様へ提供できるよう準備をしますが、数に限りがございますのでご了承いただければと思います。

※商品が売切れ次第、終了とさせていただきますので、ご了承ください。

飴.png