フォトギャラリー|学校紹介 | 札幌(北海道)の医療事務・介護福祉士専門学校

学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 札幌の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

フォトギャラリー

学校の様子を写真で公開!
年間を通していろんなイベントが盛りだくさんです。

写真はクリックで拡大表示できます。

拡大表示された写真の操作方法

写真以外の場所をクリックすることで、閉じることができます。
キーボードを使うことで次々に写真を見ることができます。

  • キー:前の写真へ
  • キー:次の写真へ
  • キー:閉じる

*学生の日常風景*

  • おりがみブームが・・・
  • 教室のあちこちに・・・
  • でも勉強もしっかりしてます♪
  • お弁当も作ってます♪
  • ★☆学生からのサプライズバースデー☆★
  • 放課後の仲良しショット
  • テスト勉強中
  • もちろんみんなで仲良く♪
  • ノートもキレイにまとめてます♪
  • きちんとお掃除をして帰宅♪

三幸フェスティバル 実行委員!!

  • ≪1MK≫医療保育科1年生★
  • ≪1SA≫医療秘書科1年生A組★
  • ≪1SC≫医療秘書科1年生C組★
  • ≪1SD≫医療秘書科1年生D組★
  • ≪OA≫医療事務科A組
  • ≪2MJ≫診療情報管理士科2年生★
  • ≪1MA≫くすりアドバイザー科1年生★
  • ≪2MA≫くすりアドバイザー科2年生★
  • ≪1WA≫介護福祉科1年生A組★
  • ≪1WB≫介護福祉科1年生B組★

☆検定WEEKの様子☆

  • 先週の5月30日から6月5日に今年初の検定WEEKがありました!!
  • 心得がいろいろあるようです!
  • 通常の時間割が・・・・※次の写真へ
  • 検定WEEK用の時間割に変わります!(黄色が変わってます)
  • みんなラストスパート!
  • 教室へ突撃①
  • 教室へ突撃②
  • 教室へ突撃③
  • 教室へ突撃④
  • 全員合格目指して頑張りました♪

♫合唱コンクール2014

  • ♫心を一つに奏でよう♫
  • リハーサルではステージ上で最終確認!
  • 自信をもって、金勝をめざして気合いのリハーサル!!
  • ピアノ伴奏者も日々の練習で磨き上げた腕を発揮!!
  • 会場外でも念入りのリハーサル!
  • 本番まであと少し!美しい一体感!!
  • 歌を届けるだけではなく感謝」の気持ちも込めて礼もきっちり、礼儀正しく!
  • こちらは、輪になって笑顔でリハーサル(^_-)
  • そして、いよいよ本番!!緊張感とみんなを信じる心!!
  • 三部構成が美しいハーモニーとなり会場を魅了しました(^o^)

★合唱コンクール練習風景★

  • 委員会風景①★
  • 委員会風景②★
  • 委員会風景③★
  • ピアノ練習★
  • 練習風景①★
  • 練習風景②★
  • 練習風景③★
  • 練習風景④★
  • 練習風景⑤★
  • 練習風景⑥★

このページの上部へ