講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

子どもの音楽Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、こどものうた、音楽理論

渡辺 淳子先生

信頼度No.1!全てを肯定し、個々のやりたいことを全力でサポートしてくれます。

医療保育科

折笠 潤さん

(北海道文教大学附属高等学校出身)

基礎看護学、医学一般Ⅰ・Ⅱ、子どもの医療Ⅱ、小児発達、疾患学、医療秘書検定対策

沼田 千晶先生

沼田先生は心強い存在。わかるまで寄り添ってくれる優しい先生です!

医療秘書科

寺分 梨瑚さん

(檜山北高等学校出身)

医療事務、医療事務コンピュータ

一玖 幸代先生

一玖先生は、笑顔が素敵で明るく親しみやすい先生です。

診療情報管理士科

黒瀧 凛さん

(札幌静修高等学校出身)

ビジネススキル、プレゼンテーション学、ベーシックB他

石田 千妃路先生

石田先生はいつも親身に寄り添ってくれるとってもステキな先生。

医療事務科

川田 侑羽莉さん

(再進学者)

介護過程Ⅰ・Ⅱ

貞広 知可先生

貞広先生は学校一笑顔が似合う、生徒思いで明るく関わりやすい先生です。

介護福祉科

佐々木 紅葉さん

(恵庭南高等学校出身)

就職活動対策、医療事務

古磯 未希先生

古磯先生は学校イチ可愛くて親しみやすい、私たちのアイドルです♥ 

くすりアドバイザー科

佐藤 海菜さん

(旭川商業高等学校出身)

たくさん資格が取得できるよう放課後も手厚くサポートをします!
医療事務
続 美緒先生
夢に向かって努力するみなさんを応援します!一緒にがんばりましょう。
資格試験対策
佐藤 春菜先生
充実した学校生活を送ることができるよう、全力でサポートします!
介護の基本Ⅰ、介護の基本Ⅱ、人間の尊厳と自立
藤井 歩先生
学びを深め、資格を取得できるように一緒に勉強していきましょう。
医療的ケア、小児医療A・B、子どものメディカルサポートA・B、医事業務実践ベーシックC 、解剖生理学Ⅰ・Ⅱ、介護総合演習Ⅰ ・Ⅱ、発達と老化の理解、生活支援技術Ⅱ
松井 さおり先生
保育の楽しさや、やりがいを一緒に感じ、成長していきましょう!
保育者論、保育原理、キャリアゼミナール
横尾 直美先生
楽しく学び、素敵な保育者をめざしましょう♪
乳児保育、保育カリキュラム論、表現指導法、病児のあそび
中村 加奈子先生
検定取得はもちろん、充実した学校生活を送りましょう!
看護学
伊勢 桂子先生
たくさん学んで夢を叶えましょう!全力でサポートします!
診療情報管理基礎、医療管理各論Ⅱ、プレゼンテーション、業界理解AⅠ、診療情報管理士受験対策B-Ⅰ
赤塚 真里先生