講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

皆さんの資格取得をしっかりサポートします!!一緒に楽しく学びましょう♪

医療事務、医療事務コンピュータ

一玖 幸代先生

医療秘書科

三瓶 彩未さん

(釧路明輝高等学校出身)

夢の実現は学びの先にあります。当校でぜひ叶えてくださいね。全力でサポートします!

プレゼンテーション学、医療事務実践ベーシックB、アビリティUP

石田 千妃路先生

医療事務科

笠井 美玖さん

(再進学者)

検定取得はもちろん、充実した学校生活を送りましょう。

看護学

井瀬 桂子先生

診療情報管理士科

金子 珠吏さん

(網走南ヶ丘高等学校出身)

先生方が全力でサポートします!日々の成長を一緒に楽しみましょう!!

薬事関連法規・制度、資格試験対策、くすりと疾患

藤田 藍丸先生

くすりアドバイザー科

田坂 凜さん

(札幌丘珠高等学校出身)

これからの福祉を支えるみなさんを全力でサポートします!!

生活支援技術、介護総合演習、人間の尊厳と自立、認知症の理解

白川 幸代先生

介護福祉科

河合 風佳さん

(北海学園札幌高等学校出身)

成長のチャンスがたくさんあります!素敵な社会人になるために一緒に頑張りましょう。

実習対策IA・ⅠB・ⅡA・ⅡB、キャリアゼミナールⅡA ・ⅡB

大江 梨恵先生

医療保育科

田村 桃愛さん

(恵庭南高等学校出身)

たくさん資格が取得できるよう放課後も手厚くサポートをします!
医療事務
続 美緒先生
皆さんの夢が叶うよう全力でサポートします!
医療事務コンピュータ、ドクターサポート、ドクタークラークマネジメント、介護事務
中谷 多江先生
薬の知識は誰かの元気を支えます。皆さんの未来を共に頑張りましょう。
薬理学
佐藤 さおり先生
美しい文字が書けるようになる努力を全力で後押しします。
ペン字
豊田 美由紀先生
楽しく学ぶ授業を心がけています!夢実現に向けて一緒に頑張ろう。
基礎看護学、子どもの医療
沼田 千晶先生
楽しく医学を学び、資格取得を目指しましょう。
発達と老化の理解、医療的ケアⅠ、生活支援技術Ⅱ、解剖生理学、公衆衛生学、ベーシックC
松井 さおり先生
素敵な保育者になれるよう、全力でサポートします!
実習対策Ⅲ、就職対策Ⅲ、人間関係指導法
河野 優花先生
明るく楽しい学校で、一緒にがんばりましょう。サポートします。
パソコン
佐々木 悦子先生