求人方法のご案内
この度は、採用のご検討いただき誠にありがとうございます。
採用予定がございましたら、本学所定の「求人申込書」をご利用いただき、「会社案内パンフレット」などと共に下記「求人申込書のご送付先」住所までご送付いただけますようお願い申し上げます。
求人申込書(Excel)
「求人申込書」ファイルをダウンロードの上、プリントアウトしてご利用ください。
ご記入いただいた「求人申込書」を、FAXもしくは郵送にてお送りください。
求人申込書 医療事務科・医療秘書科・診療情報管理士科・くすりアドバイザー科
※ボタンをクリックしても求人票が見れない方は求人票を郵送させていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。また、本校パンフレットの請求やご意見等ございます場合も、お問い合わせフォームからご連絡ください。
求人申込書のご送付先
- 大阪医療秘書福祉&IT専門学校
- 〒532-0011 大阪市淀川区西中島3-4-10
採用担当
求人に関するお問い合わせ
求人に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまたは下記お問い合わせ先よりご連絡ください。
また、本校の資料等がご入用の方も、遠慮なくお問い合わせください。「求人申込書」と共に、パンフレットなどの求人関連書類一式を送付させて頂きます。