最新情報

【AO特待生入試をご希望の方へ】オンラインと対面!選べる2つの入試スタイル!

本校では、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、受験生の皆さまに安心して臨んで頂けるように今年度のAO特待生入学の面接試験については、対面およびオンラインでの試験を実施いたします。

そのため遠方の方や外出に不安を感じている方は、AO特待生入学の面接試験をオンラインで受験することが可能となります。

 

 

面接試験について

・対面での受験かオンラインでの受験かを選択することが可能となります。

・面接試験の詳細についてはAOの出願要件を満たした方へご案内させていただきます。

※AOの出願要件を満たされた方は入試方法のアンケートにご回答いただき、オンラインでの受験を希望の場合は願書表面の右下空白に「オンライン面接希望」とご記入出願してください。

 

面接試験の受験方法

・対面:本校にお越し頂き受験

・オンライン:ご自宅からパソコンやスマートフォンで受験

※オンライン面接試験は、安定した通信環境、静かな環境で受験ができる方、Zoom等のアプリが準備できる方が選択できます。

  

オンライン入試のご不明点について

下記によくある質問をまとめておりますので、ご確認下さい。

  

詳しい説明について

① オンライン入試説明会で聞く(来校型のオープンキャンパス・入試説明会でも聞くことができます)

お申込はこちらから

 

② 公式LINEのトークで聞く

LINE_APP.png

学校の公式LINEを登録して、トークから「オンライン入試について聞きたいです」と送信してください。

 

③ フリーダイヤル(通話料無料)で聞く

フリーコール0120-79-5514

本校ではオンラインでのオープンキャンパスを実施するとともに、オンラインでAOエントリーをすることが可能です。

進路活動が不安な方はまずはオンラインオープンキャンパスへの参加やLINE等でお問い合わせください。

ページトップへ