最新情報

【新入生の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う学事日程の変更について

拝啓 春暖の候、新入生ならびに保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,皆様の健康と安全の確保を優先するため本校では、政府及び大阪府から発令により、別紙のとおり学事日程を変更させていただきます。

なお、今後の日本国内における新型コロナウイルス感染症の状況によっては,更に学事日程が変更になる可能性がございます。その際は改めて本校ホームページにてお知らせいたしますのでご確認願います。
 新型コロナウイルス感染症の影響により、不安を感じている新入生の皆様も多いと思いますが、安心して学校生活に臨めるよう今後も検討を進めていきますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                           敬 具

新入生今後のスケジュールのご案内

日時

実施の有無

内  容

4月20日(月)

中止

新入生初回登校日

4月21日(火)~ 4月23日(木)

中止

スタートアッププログラム

4月24日(金)

中止

授業開始

5月11日(月)

実施

入学式・新入生初回登校日 

場所:大阪ビューティーアート専門学校

時間:『1グループ』  9:30~12:30終了予定 

    『2グループ』 14:00~17:00終了予定

 (クラス発表もありますので、少し早めに登校ください)

【持ち物】

筆記用具(シャープペン、黒ボールペン)・スケジュール帳

奨学金決定通知書

【服装】

スーツ

5月12日(火)~ 5月14日(木)

実施

スタートアッププログラム

場所:大阪ビューティーアート専門学校

時間:5月11日(月)にお伝えします。

【持ち物】

筆記用具(シャープペン、黒ボールペン)・スケジュール帳

ビューティーバック → 5月11日に配布します

【服装】

私服

5月15日(金)

お休みになります

5月18日(月)

実施

授業開始

今後の情勢によって、急遽変更になることもございます。その際は、HPにてお知らせしますのでご了承ください。

【重要】

教材到着日■

419()

 配達荷物の番号一覧を学校でも共有しております。

送り先を変更したい方は413日(月)~417日(金)までに学校まで連絡ください。番号をお伝えしますので、ご自身で配送先とやり取りをしていただくことになります。その場合は、転送費用はかかりません。

※事前の連絡がなく、ご自宅に不在票が入っていた場合は、すぐに問い合わせし再配達依頼をしてください。

再配達の期限が過ぎたものは、学校に転送されることになるため、一時保管いたしますが

511日(月)以降、着払いにて再発送させていただきます。

その際の費用は実費となりますのでご了承ください。

※一部の教材は学校到着のものがありますので、5月11日(月)より持ち帰っていただきます。

■学生証■

5月11日(月)初回登校日に配布いたします。

ご不明な点等がございましたら、下記お問い合せ先にご連絡を宜しくお願いいたします。

【お問い合せ先】

 学校法人三幸学園 大阪ビューティーアート専門学校 TEL:06-6300-5514

                               受付時間 9001700

下記の日程は休校のため、連絡は繋がりません。

   4月11日(土) 4月12日(日)4月30日(木)~5月5日(火)  5月10日(日)

ページトップへ