大宮医療秘書専門学校
新入生・在校生の皆様
こんにちは。
生徒の皆様におかれましては、学校が開始できない状況下で、
多々ご不便をおかけしていると思いますが、
生徒の皆さんの安全を優先していることをご理解頂ければと思います。
さて授業の開始についてですが、
昨日、埼玉県より専門学校に対しても5月31日までの休業要請が通知されました。
本校においても5月末までは生徒の皆さんは登校せず、
GW明けを目途にオンラインでホームルームや授業を
開始することを決定しました。
オンラインの環境に不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、
その詳細については5月2日(土)Sanko Gateで発信します。
また、取り急ぎ、学校に届いている教科書を郵送する可能性がありますので、
大変急で申し分かりませんが、送付先住所を
下記のアンケートより、5月1日(金)までに回答してください。
【新入生・在校生アンケートURL】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=DW5fA_vUNUCcLNoNutmmZbrkM8S-XsNGpRgohECjxutUOEJBR0ZSQUQwVDJYMUlEMDNSWjAzUFI3Sy4u
もし期日までにアンケートにお答えされなかった場合は、
現在学校に登録頂いているご住所へ郵送させていただきます。
新しいことが始まりますのでご不安だと思いますが、
いったん5月2日の詳細の連絡をお待ちいただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
大宮医療秘書専門学校