ニュースリリース

学生たちが開催した「ブライダルコレクション」が河北新報に掲載されました。【仙台ウェディング&ブライダル専門学校】

仙台ウェディング&ブライダル専門学校のブライダルヘアメイク&ドレス科の学生たちが、2年間で学んだ技術・知識の集大成行事として『ブライダルコレクション2021』を実施しました。また同イベントが河北新報社様に取材を受け、河北新報に掲載されました。

ブライダルコレクションは、各チームに分かれた学生たちが、テーマを設け花嫁のドレスデザインから作成、ヘアメイク、ネイル等の施術、企画運営、演出を行い発表をする行事で、就職先としてもお世話になっているようなプロの方を招き総評をいただくことで、更なる成長のきっかけにつながります。今年のテーマは、『美~あなただけの輝き』。自身でも気づかない秘められた魅力を引き出し、結婚式を通して多くの女性に希望や喜びを与えられるような、様々なジャンルのコーディネートを届けたい、という想いでテーマを設定をし4ヵ月間をかけて準備をしました。行事当日は、約100名のお客様にご来場いただきました。

【本件に関するお問い合わせ】
仙台入学相談室担当者:八坂 康太メールアドレス:yasaka-kota@sanko.ac.jp