新入生へお知らせです。
〇
【SankoGateへのログインについて】
新入生でSankoGateにログインができないという人は
以下を確認し、対応してみて下さい。
〇
1.SankoGateのログインをする前に、ご自身のGoogleのアカウントで
ログインをしているものがないかを確認下さい。
(Google chrome、Google map、Youtube、Gmailなど)
〇
2.準備が出来たら、以下の手順に従ってログインをしてみて下さい。
① ID・パスワードの入力間違いがないかを確認
→配布されたID(メールアドレス)・パスワードを間違いなく入力して下さい。
② 時間をあけて、アプリを再ダウンロードし①をもう一度実施
→30分程度開けて実施下さい。
③ アプリからではなく、https://sanko.study.jp/からログインを試してみる
→インターネットを開き、上記アドレスからログインをしてみてください。
〇
※Wi-Fiを繋いでいるとログインできないことがあるので、
できない人はWi-Fiをオフにしてみてください
※上記で出来なければ、学校までお問合せ下さい。