平日個別相談は魅力がいっぱい!!

30_134403.jpg

平日個別相談であなたに合った

進路プランをご提案します!

実際に見て、直接話を聞くことが
進路決定への近道です。

在校生既卒者インタビュー

IMG_E0636.jpg

Q.なぜこの学校を選んだのか??

私は自分の店を持つという夢を叶える為に名古屋辻学園調理専門学校に入学しました。

数ある調理の専門学校の中で、なぜ辻学園を選んだのかというと、既卒者でも学びやすい環境が一番整った学校だったからです。

特に、超少人数制による授業は先生方の目が生徒一人一人に行き届くため、とても丁寧でわかりやすく、内容も濃密です。

スキルアップやおはようクラス(朝練)など自己研鑽の場もしっかりと用意されており、やる気さえあればどんどん成長することができます。

辻学園にいる先生方はそれぞれが素晴らしい経歴と人脈を持っており、就職や開業を強くサポートしてくれます。

私は今、キッチンカーの開業に向けて準備を進めていますが、先生方のアドバイスや助言はとても心強いです。

既卒者の中には他の生徒たちとの年齢差を気にする方も多いでしょう。

私もそうでした。

ですが、入学してすぐに杞憂であることがわかるはずです。

辻学園には様々な年齢層の生徒たちがいて、互いに切磋琢磨しています。

年齢を理由に居づらさを感じることはありません。

高校を卒業したばかりの人も、既卒者も、

「料理が上手くなりたい」

という同じ志の元、一緒に成長していける学校です。

辻学園なら、何歳からでも夢を追いかけ、熱い青春の日々を送ることができます。

あなたも名古屋辻学園で楽しい学校生活を送ってみませんか?

【調理師科(1年制コース)宇佐美さん】

教育訓練給付制度

また、社会人経験者対象で

教育訓練給付制度を利用すると

合計最大112万円の支給を受けることができます!


MicrosoftTeams-image.png

給付制度について詳しくはこちら別窓で表示


eye.jpg


また、1年で調理師免許を取得してすぐ現場に出られる

1年制コース「調理師科」もおすすめ!!


卒業後、すぐに独立開業される方もいますよ!


一般入学・特待生入学の願書受付中!

WEB出願はこちら

08_150856.png

08_151006.png