関西の学校へ行ってみたい!という方を応援します!これがあるから関西に来たくなる!

三幸学園には全国各地から進学している先輩がたくさん!

全国から進学したよ!先輩たちの声

大阪医療秘書福祉&IT専門学校 森 なつみさん

広島県 広島県立尾道高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

いくつかの学校に見学に行きましたが、先生や先輩が一番親しみやすかったからです。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

一人でしなければいけないことがたくさんあるので、自然と自立する力がつくことです!

大阪医療秘書福祉&IT専門学校

大阪リゾート&スポーツ専門学校 原田 湧悟さん

島根県 安来高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

地元にはアスレティックトレーナー養成校がなかったので、関西の学校を選びました。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

関西人ならではのノリやコミニュケーションがすごく楽しい!

大阪リゾート&スポーツ専門学校

大阪ビューティーアート専門学校 小倉 明日香さん

愛媛県 小松高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

高校に大阪ビューティーの先生が来て、美容の話を楽しく教えてくれたからです。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

地方から出てきている人も多いので、方言が違っている子やいろんな個性溢れた子がたくさんいます!

大阪ビューティーアート専門学校

大阪こども専門学校 鳴神 美咲さん

徳島県 小松島高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

オープンキャンパスに参加し、学校の雰囲気が好きになり入学を決めました。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

何もかも一人でしなければいけないので大変ですが、親のありがたみを感じることが出来ました。

大阪こども専門学校

大阪ウェディング&ブライダル専門学校 杉本 みほさん

鳥取県 鳥取県立倉吉総合産業高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

検定や就職のサポートをしっかりしてくれる所に惹かれました。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

地方と比べて技術面でのレベルも違うし、美容やウェディングに関して学べる環境が整っているのが良かったです。

大阪ウェディング&ブライダル専門学校

辻学園調理製菓専門学校 古谷 晃一郎さん

香川県 香川県立高瀬高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

香川での説明会に参加し、この学校を知りました。実際にオープンキャンパスに参加して、先生や先輩に憧れを持ったため、この学校を選びました。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

地元が少し遠くて不安でしたが、友達に恵まれて毎日楽しく過ごしています。

辻学園調理製菓専門学校

辻学園栄養専門学校 古谷 知香さん

高知県 高知私立中央高等学校 出身

どうしてこの学校を選びましたか?

高知県で栄養を学べるのは短大しかなかったので栄養士を諦めていましたが、この学校があることを知り、入学を決めました。

関西に進学してよかったと思ったことは何ですか?

たくさんの電車の路線があり、いろんな有名な場所を気軽に目にすることが出来ることです!

辻学園栄養専門学校

地元での実習・就職に強い!担任と連携し、実習や就職活動のサポートをするのがエリア担当教員です。地元に戻って就職したい!そんなアナタにおすすめです!

地元で就職した卒業生の声

地元で内定が決まった在校生 大阪リゾート&スポーツ専門学校 在籍 浦濱日奈子さん

鳥取県立鳥取商業高等学校 出身

島根県 もりかわ鍼灸整骨院に内定

地元で働いている卒業生 大阪こども専門学校卒業 在籍 脇 愛美さん

香川県立三本松高等学校 出身

学校法人 古高松学園に就職

関西は楽しいところがたくさん!

体験入寮ができちゃいます!

  • パターン1 オープンキャンパスに参加する 寮に宿泊 関西を満喫
  • パターン2 関西に前日入りして関西満喫 寮に宿泊 オープンキャンパスに参加する

必ず事前の予約が必要です。共立メンテナンス(0120-80-5103)へお電話ください。お友達、保護者の方も一緒にご利用いただけます。

まずは地元で説明を聞きたい方は

あなたの街で開催!お友達や保護者会との参加も大歓迎!

出張説明会&保護者会

AOエントリーの面談もその場で可能です!
また、参加のご予約は不要ですので、ご都合のよい時間に直接会場へお越しください!

広島県福山市
リッチモンドホテル福山駅前
6月23日(金)16:00~18:30
愛媛県松山市
プログレッソイベントルーム「パーク」
6月24日(土)9:00~11:30
高知県高知市
高知パシフィックホテル
6月24日(土)15:00~17:30
香川県高松市
高松東急REIホテル
6月25日(日)9:00~11:30
徳島県徳島市
ホテルサンルート徳島
6月25日(日)15:00~17:30
鳥取県鳥取市
鳥取グリーンホテルモーリス
7月7日(金)16:00~18:30
島根県出雲市
ビッグハート出雲
7月8日(土)10:00~12:30
島根県松江市
松江テルサ
7月8日(土)15:00~17:30
岡山県岡山市
後楽ホテル
7月9日(日)10:00~12:30
福井県敦賀市
敦賀駅交流施設オルパーク
7月15日(土)10:00~12:30
滋賀県彦根市
彦根キャッスルリゾート&スパ
7月15日(土)15:00~17:30
富山県富山市
ドーミーイン富山
7月16日(日)11:00~15:00
石川県金沢市
ドーミーイン金沢
7月17日(月・祝)11:00~15:00
福井県福井市
未定
※ご自宅に届くDMをご確認ください。
7月22日(土)11:00~15:00

保護者の方へ

オープンキャンパスなどのイベント開催時には、保護者説明会を同時開催しています。ぜひお子様とご一緒にご来校ください。

保護者の声

受験までまだ時間がありますので、今後の高校生活で御校に入学できるよう努力させたいと思います。本日、体験させていただいたことで、また一歩、夢へ前進したと思いました。ありがとうございました。

保護者の声

学内の設備やサポート体制が想像以上でおどろきました。色々な面での説明を詳しくして頂き、大変満足しております。後は本人に任せたいと思っています。

保護者の声

パンフレットや案内を見ているだけではだめで、実際に来て自分の目と耳で確かめたり、聞いたりすることが大切だと改めて思いました。また、御校の理念等、教師の方々大変素晴らしいと思いました。

保護者の声

本日はありがとうございました。専門学校で担任制度を取っていてとても手厚い指導をしていただけるのに魅力を感じました。また、学校の先生とも相談して決めていきたいと思います。

地元で説明を聞きたい方は、出張説明会&保護者会へお越しください。