進学相談会 | 大阪の調理師・製菓・パティシエ専門学校

進学相談会

進学相談会 学校のことを詳しく聞けるチャンス!辻学園に興味がある方、進路選択で悩んでいる方、どんな方でも大歓迎!学校のこと、業界のこと、就職のこと、スタッフが親身になってお答えします。

あなたの街で開催される「進学相談会」に、本校のスクールアドバイザーが参加します!!
進路に迷っている方へ、学校の授業のこと、入試のこと、学費のこと・・・本校のスタッフが親身になってお答えしますので、是非ご参加ください。お友達や保護者様と一緒での参加も歓迎です。

お問い合わせ先

「進学相談会」の参加についてご質問・お問い合わせはこちらから。

関西広島入学相談室
06-6131-0503

{{c.consultations[0].date.year}}年{{c.consultations[0].date.month}}月以降の開催日程

{{consul.city}} {{consul.place}} {{consul.location}}

ただいま進学相談会の開催予定はありません。

オープンキャンパス開催日に都合があわない場合でも・・・

学校見学はいつでもOK!

受付時間 10:00?18:00

遠方だったり、部活があったり、学校イベントに参加できない方は、学校見学に来てください。希望する日時や内容に合わせてご案内します。

無料で寮体験ができます

学校が提携している学生寮を、体験入学の前日または当日に体験(食事付)できます。
お友達と一緒でもOKなので、希望する場合は10日前までに下記までご連絡ください。

(株)共立メンテナンス

フリーコール0120-88-1030

4〜9月までの期間  9:00〜7:30(平日のみ)
10〜3月までの期間 9:00〜7:30(年末年始を除き無休)
※日曜日の体験入寮に限り、食事はつきませんのでご了承ください。


このページの先頭へ