News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【先生紹介】2年生の担任が気になる方へ

HPバナー (8).png

↑中学生の方のみご予約が可能です↑

【※重要なお知らせ】

横浜キャンパスでは現在、在籍生徒数定員のため

転入・編入学の募集を停止しております。

(2021年度10月入学より募集再開予定)

個別相談会のご予約につきましては

中学生の方のみを対象としております

皆さんこんにちは!

横浜キャンパスで理科と総合を担当している出井です!

先週から授業がスタートし、入学したての一年生がたくさん学校に来てくれています

初々しい様子を見ると、こちらももっと頑張らなくてという気持ちになります

早く学校に慣れるよう全力でサポートしていきますね

横浜キャンパスは、新入生が200名以上入学しました。在籍数もおそらく神奈川で一番のキャンパスだと思っています!

さて、今回ですが2年生の担任紹介というテーマでお送りします。

現在2年生はら11クラスあり、担任の先生も11人います。全員紹介するととんでもない量になってしまうので

今回は「3dayスタイル」と「スタンダードスタイル」の先生を紹介いたします!

米満先生

無題.jpg

とっても優しい先生で横浜キャンパスお姉さんみたいな存在です。

どんな悩みでも親身になって聞いてくれるので生徒からの信頼が厚いです!

河野先生

36934-min.jpg

とっても明るい先生でクラスの雰囲気を盛り上げでくれます!

体育科の先生ですが、体育っぽくないほんわかとした先生です!

大槻先生

教員紹介用写真_210331_57-min.jpg

女子人気が高い優しく元気な先生!

生徒の気持ちになって親身に相談を聞いてくれる姿が印象的です。

横浜キャンパスのお兄さん的存在で歌がとっても上手です!

Instagramでも登校されてるのでぜひ見てみてください!

ということで今回は3人の先生を紹介いたしました!

まだまだ先生がいますが、詳しくは学校に掲示してあります。

もっと知りたいという方は是非学校にご来校ください!

↓中学生の方のみご予約が可能です↓

相談会バナー下用2.jpg

【横浜キャンパスSNS】

横浜キャンパス公式SNS毎日更新中

最新情報・学校の様子がチェックできる

フォロー大歓迎/

アイコン.pngアイコン (1).pngアイコン (2).pngアイコン (3).png

【資料請求はこちら】

資料請求1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

飛鳥未来高校は、みなさんの学校生活

卒業後の進路全力サポート

写真をクリックして教員紹介のページ

チェックしてみてくださいね

S__39583756.jpg

やればできる!きっとできる!.gif