News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【 学校選びに迷っている方へ 】 2月19日(日)の個別相談会がお勧めです!

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

こんにちは

本日は、飛鳥未来高校横浜キャンパスの理科の先生こと安藤がお送りいたします。

気が付いたら今年も始まってもう一か月もたってしまいました。

2月のこの時期はまさに受験シーズンまっただ中!!

ニュースなどでも中学受験・高校受験・大学受験の様子が連日放送されています。

さて、飛鳥未来高校でも新入学転編入学の入試が行われている最中です。

飛鳥未来高校を受験するにはまず【 個別相談会 】に参加しなければなりません!!

個別相談会自体随時行われていますが、

平日はなかなか時間をとることができないですよね・・・・。

そんな皆様に朗報です!!

来る2月19日(日)に終日、個別相談会を開催しております!!

ご予約はこちらから!!

H27横02.jpg

通信制高校の仕組みって? 普段の学校生活の様子は? 進路ってどこに決まっていくの? 学費はいくら?

どんな疑問も個別相談会にて解消できると思います

悩まれている方は是非【 個別相談会 】にご参加ください!

教員一同お待ちしております!

YH0128④.jpg

ご予約お待ちしております

H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆

下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております

1時間程度で授業の様子だけでなく、 学費やコース、生徒の様子、行事など・・・ 何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

P4010087.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆