News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【中学3年生の皆さんへ】未来祭に向けての様子を紹介

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

皆さん、こんにちは!体育科の中村です!!

後期に入り、いよいよ校内が文化祭モードになってきましたね!

飛鳥未来高校 横浜キャンパスの文化祭は、【未来祭】といって、今年は2日間行われます。

bunnkasaiPB260096.jpg

bunnkasaiPB260091.jpg

1日目は、校内での出店を行い、2日目は場所を変えて【パフォーマンス祭】になります。

bunnkasaiDSC_0043 - コピー.jpg

bunnkasaiPB260163.jpg

今年初めて行われる【パフォーマンス祭】は、軽音部やダンス部の演技、そして今年はクラスでのパフォーマンスもあったり、新企画があったりと目白押しの内容がたくさん!!

私も非常に楽しみにしています。

さて、私のクラスは今年も合同(全日総合2年A組×スタンダード1年A組)で出店を行います。

昨日行われた合同HRの様子も合わせてご紹介。

HRでは、各クラスの学級委員長・副委員長を中心に出店の内容、各係等を話し合いで決めてもらいました。

bunnkasaiDSC_6791.jpg

bunnkasaiDSC_0019.jpgそしてそして・・・・

このHRにて出店内容と店名、テーマが決まりました!!

出店内容:焼きそば

店名:花やきそば

テーマ:花

いやっほ~~~~パフパフパフ!!!

いよいよ、この内容をベースにHRにて準備を進めていきます。

これからどのような出店になるのか楽しみですね!!

そして私のクラス恒例の行事掲示物作成しました!!

bunnkasaiIMG_7471.jpg

テーマにそって大草原に意気込みという花が咲いています。写真も皆いい笑顔だ・・・・

皆で気持ちを1つにしていい出店にしていきましょう!!

飛鳥未来高校 横浜キャンパスの未来祭は

【未来祭】1123日(水)、【パフォーマンス祭】1124日(木)

の二日間。中学生の皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!

ハロウィン告知.jpg

H27横02.jpg

H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆

下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております

1時間程度で授業の様子だけでなく、 学費やコース、生徒の様子、行事など・・・ 何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

P4010087.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆