News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【 個別相談会 随時行われております!! 】

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

関東地方の梅雨明けがやっと宣言されましたね!!

いよいよ皆さんもう夏休みに入っているかとは思いますが、いよいよ本格的な夏の到来となりそうです。

本日のブログの更新をいたしますのは横浜キャンパスの理科の先生【 安藤 】がお送りいたします!

さて、夏休みに入りみんな色々な予定をたてているのではと思いますが、現在横浜キャンパスでは随時【 個別相談会 】開催しております。

前期が終わり、今通っている学校にいまいち足が向かない・・・・。自分のイメージしている学校生活の何か違う・・・・。

色々な悩みを抱えて、夏休みなのにいまいち気分が重い人も中にはいるのではと思います。

飛鳥未来高校では様々な登校スタイルが自分で選べることができたり・多くの行事の中で友人をつくることができたり・放課後の部活動や委員会活動、そして【 一日限定部活動!! 】トライアルレッスンを通して学校生活をより充実させたり!!

横浜_授業風景17.jpg横浜_3DAY1DAY_宮村大樹19.jpg横浜_99授業以外04.jpg

きっと自分が描いている学校生活を飛鳥未来高校でなら送ることができるはずです!!

個別相談では一人ひとりの状況をお伺いしながらしっかりお話をすることができます。

相談会は随時行っておりますので是非是非参加してくださいね!

また、8月7日には中学3年生向けのイベントもございます。皆さんこぞって参加してくださいね!!

夏祭り告知.jpg

H27横02.jpg

H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆

下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております

1時間程度で授業の様子だけでなく、 学費やコース、生徒の様子、行事など・・・ 何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

P4010087.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆