News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪学校の活動紹介≫ バスケットボール部も活動を行っております!!

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

今年はから梅雨ですが、最近は夕立がざっと降って少し涼しげな気分になれる日もあり、ますます夏の到来を感じる今日この頃。


本日のブログの更新は横浜キャンパスの理科の先生こと【 安藤 】がお送りいたします。

さて、飛鳥未来高校横浜キャンパスでは様々な部活動が活動をしております。

現在活動しているのが

・バスケ部

・ダンス部

・バドミントン部

・軽音部

・英会話同好会です。

本日はその中でもバスケットボール部の紹介をしていきたいと思います。

飛鳥未来高校横浜キャンパスには体育館がないので、近くのスポーツ施設を使用して活動を行っております。

練習はランニングから始まりフットワーク、ドリブルワーク、シュート練習、ゲームなど本格的に基礎の部分からみっちり行っています!練習の次の日は生徒が筋肉痛で苦しむ姿が見られますが、それくらい一生懸に活動をしているのですね!!

basuka98.jpgbasuka23.jpgbasuka12.jpg

是非皆さんも部活動に入って学校生活を充実させてほしいです!!

H27横02.jpg

H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆

下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております

1時間程度で授業の様子だけでなく、 学費やコース、生徒の様子、行事など・・・ 何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

P4010087.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆