News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

飛鳥未来まで、どうやっていくの?

こんにちは

今日は台風で外は大荒れですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は、台風にもかかわらず、数組の方に個別相談会へお越しいただきました。ありがとうございました

今日は、東神奈川にある、飛鳥未来高校横浜キャンパスまでの来かたをご案内しちゃいます!

・・・・というのも、横浜キャンパスは昨年新校舎に移動しており、Google Mapなどで来てしまうと、旧校舎が表示されてしまうからです! ご注意ください!

このブログの通りに来ていただければ、確実です

写真付きで案内します!

最寄りの駅は、JR東神奈川駅となります。

横浜線京浜東北線が走っています。

改札は一か所しかないので間違うことはないと思いますが、改札出た後は右側に進みます。

学校1.jpg

※写真の場所を確認して下さいね

学校2.jpg

進むと、右側に歩道橋が続きます。

学校3.jpg

※歩道橋から右手側に餃子の王将が見えるので、忘れずチェックして下さいね!

つきあたりに右側に降りる階段があるので、降りていきましょう。

学校4.jpg

階段を降りたら左手に進み、

学校5.jpg

右手に線路が来るように歩道をしばらく進めば・・・

学校6.jpg

じゃーん横浜キャンパスに到着です

まだ見学に訪れていない方は、ぜひ今日のブログをチェックして、お気軽に個別相談会に参加して下さい。

いつでもお待ちしております

個別相談や各種イベントの予約は、045-439-0231でお待ちしております。

                  

私たち先生が皆さんをお待ちしております
DSC_0226.jpg
□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします