News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

いよいよ、出願始まる!!

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

あけましておめでとうございます。

事務の山田です

みなさんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?

私はゆーっくり、のーんびり過ごしたらあっという間に終わってしまいました

さて、いよいよ、明日から出願が開始となります!

平成28年1月7日(木)からです!いよいよですね!

う出願を決めている方は、明日から早速お会い出来ることを楽しみにしています

まだ迷っている方も焦らなくて大丈夫学校相談会に来て、学校の雰囲気を見てみて下さいね

平日は随時、個別相談会を開催していますので、お気軽にご連絡下さい。

さて、では出願方法について、確認しましょう

新入学願書には2種類ございます。
それぞれ準備する書類が異なりますのでご注意ください。

①新入学推薦(入試日1月16日土曜日以降随時)
〇本人準備
   ・新入学願書(募集要項P11参照)
   ・写真2枚(タテ4cm×ヨコ3cm)
   ・振込金受付証明書
〇在籍中学校準備
   ・調査書(募集要項P13参照)
   ・推薦書(募集要項P7参照)


②新入学一般(入試日2月8日月曜日以降随時)
〇本人準備
   ・新入学願書(募集要項P11参照)
   ・写真2枚(タテ4cm×ヨコ3cm)
   ・振込金受付証明書
   ・受験の動機(個別相談等に参加していただいてからのお渡しになります)
〇在籍中学校準備
   ・調査書(募集要項P13参照)


※願書の提出は直接ご持参いただいても、郵送でも可能です。

※願書提出後、受験票をお渡ししますので、所定の日時に学校まで当日お越しください。

※学校説明会(みらいの教室、個別相談会など)にご参加していただいてからの出願になります。

なお、今年度開校のスタンダードコースの出願方法は以下の通り!

出願方法YH.JPG

願書の希望コースの余白に、『スタンダードコース』と記入し、〇で囲って下さい。

後は上記出願方法と一緒です!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

皆さんとお会いできる日を教職員一同楽しみにしております

H27横バ07.pngH27横バ08.png


H27横03.pngH27横04.png

横浜キャンパスのLINEアカウントができました☆
下記のバーコードからぜひ友達登録してみてください♪

YH-H27 LINE.png

平日は随時個別相談会を実施しております
1時間程度で授業の様子だけでなく、
学費やコース、生徒の様子、行事など・・・
何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております

YH20151002 DSC_0072.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆

H27横02.jpg