News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校の様子】トリマー体験をしました!!!

H27横05.pngH27横バ06.png

H27横01.jpg

こんにちは!

本日の更新担当は、今年厄年体育科:犬山でございます。

なぜ厄年の話をするかと言うと、先日から体調を崩してしまいました。

昨年は全くと言っていい程体調不良になりませんでしたが、

今年は初詣で「今年も1年間、健康で過ごせますように」と祈願した次の日に風邪を引く運の悪さでございます。

この厄を吹き飛ばすくらいに、この先、元気にやっていきたいと思います

さて、私の体調不良話はおいておき、

昨日あったトライアルレッスンの様子をお伝えしたいと思います!

今回は「トリマー体験」と言うことで、専門学校さんにお願いして、体験実習を行いました!

行ったことは、「リボンをつけること、爪切り、模型を使ったカット等」を行いました。

YHトリマー1.jpgYHトリマー2.jpgYHトリマー3.jpgYHトリマー4.jpg実際のワンちゃんが来て皆さん大いに盛り上がっていました!

引き続きいろいろな体験トライアルレッスンを行っていく予定なのでどんどん参加しましょう!

また、中学校3年生向けにもトライアルレッスン体験があるのでぜひぜひ参加してください!!!


H27横03.pngH27横04.png

平日は随時個別相談会を実施しております
1時間程度で授業の様子だけでなく、
学費やコース、生徒の様子、行事など・・・
何でもお答えさせて頂きます

個別相談の予約は電話でも受け付けております

TEL:045-439-0231

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております

全員集合.jpg

やればできる!きっとできる!.gif

飛鳥未来高校 横浜キャンパス ☆MAP☆

H27横02.jpg