News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪随時個別相談会行っております♪≫

飛鳥未来 キャンパス通信.png

12月に入り、すっかり寒くなってきましたね~

ここ横浜ではまだ雪は見られないですが、他の地域では既にずいぶん積もっているようで...。冬ですね~。

さて、本日の更新担当は理科の先生こと安藤がお送りします!!

CIMG0060.jpg(3DAYコース安藤クラスのみんなと集合写真です!!)

皆さん12月に入り、色々慌ただしく動いていることだと思います。

中学3年生の子たちは自分の進路について、高校に在学の子たちは1年間を振り返り色々なことを考える季節かなと思います。

来年に向けて、皆さんの様々な悩みなどが前進することを願っています!!!


さらに!!飛鳥未来高校は願うばかりではなく、随時個別相談会を開催しております

DSC_0269.jpg(こちらは最近行われた説明会の時の写真です!!)

個別相談会では学校のことを0から100までしっかりお伝えすることができます

是非一度個別相談会に参加して頂いて具体的な一歩を踏み出してみませんか!?

私たちはいつでも皆さんの事をお待ちしております!!

資料請求はこちら♪.jpg

皆さんの夢や悩みに対して全力でサポートします

個別相談の予約は、045-439-0231でお待ちしております。

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC_0190.jpg

□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします

説明会&イベントご予約はこちら♪ 横浜ver.jpg