News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

夢を叶える場所 ~飛鳥未来高校 横浜キャンパス~

こんにちは!

髪をさっぱり切ってすっかり夏モードな事務の山田です★

さて、本日の更新テーマは・・・夢を叶える場所 ~IN横浜キャンパス~です!

飛鳥未来高校では夢を叶えた生徒が沢山います♪ その一例をご紹介致します。

在校生:3DAY3年生 渡辺夏奈さん

笑顔がとっても素敵な頑張り屋さんです

201406021.jpg

山田 「活動内容は?」

渡辺さん 「マーチングをやっています!本格的な活動、大会やいろいろなイベントに出ている為、もっと練習時間が欲しいと思い、転校を決意。今は高校生活もマーチングもとても充実しており、私の理想そのものです!」

201406022.jpg

山田 「通信制高校と両立はどのようにしていますか?」

渡辺さん 「土日に大会が多いので、金曜日お休みする事が多いです。お休みした分はお友達にノートを見せてもらったり、先生に気軽に聞くことができ、なんでも相談出来るので不安や悩みはありません!」

渡辺夏奈さんは高校生でありながら、自分の夢も両立しています!

通信制だからできる時間の作り方。夢への時間のかけ方の違いなど、それは、飛鳥未来高校だからできる事・・・!

先生たちは夢を追いかけるあなたを応援します!サポートもしていくので安心!!

あなたもぜひ、夢への一歩を踏み出してみませんか??

インタビューした詳細な生徒の生の声は別紙資料として資料請求時に同封させて頂いております!

『気になる!!』という方は今すぐ資料請求を!

そして詳しいお話は個別相談会にてお待ちしています。

お気軽にお問合せ下さい

                  

私たち先生が皆さんをお待ちしております
DSC_0226.jpg
□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします