News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪学校の様子≫終業式の様子☆★

まずは資料請求からこちらからお申込みください


こんにちは!事務の山田です!
本日は関東でも大雪予報が当たり、見事に積って来ました・・・!!そんな中、先生達は寒さにも負けず元気です
ちらちら外を眺めては・・・雪を見つつ過ごしています☆

20140208.jpg


生徒も雪の中遊びに来て、雪だるまを作っていました!やっぱ雪、テンション上がりますね

本日は、一斉説明会&アカデミー体験会の予定でしたが、昨日の天候を見て早々に中止とさせて頂きました。
お足下悪い中、お越し頂きました方には個別での相談会をさせて頂きました。アカデミーの体験が出来ず申し訳ございませんでした。


さて、本日の更新テーマは!
2月7日終業式を行いました!

1年間を締めくくる大事な行事です!
学校の側にある神奈川公会堂にて執り行い、テストを終了したばかりの生徒達が参加しました。

201402081.jpg

201402082.jpg

教務テーマってなんだっけ?行事や部活についての1年間を振り返り、みんなしっかりと話を聞きメモを取る姿が目立っておりました。
1年前の自分と成長は見られましたでしょうか?
また、年間での出席優秀者の表彰など頑張った功績に対しての表彰も行いました!表彰されたみなさん、おめでとう!!
新しい年度がいよいよ4月より始まります!しっかりと1年を振り返り、新たな気持ちで望むようにしましょう!

201402083.jpg


今月のイベント情報

※アカデミー体験会のみご希望の方は14:30~行いますので、お時間ご確認の上学校に直接お越し下さい。
※時間は同じですが、同時進行で分かれて実施させて頂きます。

★2月16日アカデミー体験会★13:00~15:30 学校一斉説明会 アカデミー一斉説明会 アカデミー体験会、進学/ダンス/メイク 3つの中から1つ選んでね♪

DSCF5160.jpg

※アカデミー体験会のみご希望の方は14:30~行いますので、お時間ご確認の上学校に直接お越し下さい。

学校説明会のみの参加もOKです!

また、平日の個別相談会も随時開催しております
お気軽にご参加お待ちしています★

                  

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC03372.jpg

□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします