News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪質問多数にお答え!≫いつ出願すると良いの?

まずは資料請求からこちらからお申込みください


こんにちは!
事務の山田です☆
先週はインフルエンザにまんまと罹り・・・熱にうなされる1週間でした。
最近急激にインフルエンザが流行していますので、体調には十分お気をつけ下さいね!!

さて、本日の更新テーマは良く頂く質問にお答えしちゃいます!


⇒『出願するのに良い時期って?』


★転・編入生★

3月からがお得です!


飛鳥未来高校では授業が1月末で終わってしまいます。
今の時期に入学すると、半期分の授業料が余分に掛かってしまう・・・

それならば!!3月入学だと授業料が掛からないため、同じ平成25年度生でも大きく金額に差が出ます!
なので、3月入学がおススメ★
しかし、個人により状況は変わってきますので、お早めにご相談下さいね(^-^)


★新入生★

4月20日まで出願受け付けています。


長い出願期間なので、併願の際にも一安心!
しかし、3DAYコースは定員になり次第、締切とさせて頂きますので3DAYコースをご希望の方はお早めにご出願ください。
ベーシックコースは受付OKです!

もちろん!併願にて出願OKなので、とりあえず合格を貰っておくのも安心できるのでご検討ください。

どちらの場合も、個別相談にて学校の詳しいお話・金額や出願方法など詳しくお話させて頂きます。
是非お誘い合わせの上、一度学校に遊びにいらしてくださいね♪

                  

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC03372.jpg

□■開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします