News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪ご案内≫10月から、飛鳥未来で頑張りませんか?願書随時受付中

 こんにちは、本日は飛鳥期(前期)試験が終わり秋休みに入るので、また生徒に会えなくなってしまうのでとても寂しい気持ちな宮崎です。

 本日は飛鳥未来高校への転入学(現在高校に通っている方)・編入学(過去に高校を中途退学した方)についての内容になります

 ◎ 学校に行きたいんだけど、なかなか足が向かない、、、

 ◎ テストの点数がとれなくて、進級できないと担任の先生に言われてしまった、、、

 ◎ 数年前に高校を辞めてしまったけれど、高校卒業をするためにもう一度頑張ってみたい

 と思っている人に、特にお話がしたい内容です。周りにいたら是非、話をしてあげてください。

 飛鳥未来高校では、上記のような悩みを持っている方を『高校卒業』⇒『進路決定』に向けて一緒に頑張る学校です。

DSC_0225.jpg

 私たちは「絶対にあきらめません!」。

DSC_0136.jpg

 一人ひとりに対して、親身に面倒見良く向き合っております。

DSC_0491.jpg

 そういったこともあり、実際に進路決定率が8割を超えているのも納得がいきますよね。

 次の日曜日にはイベントを実施しますので、実際に飛鳥未来高校がどのような学校なのかを自分の目で確かめに来てください
 この日には、アカデミーといって、

1.大学・短期大学・専門学校へ進学

DSC_0240.JPG

2.中学・高校の内容の補習

DSC09134.jpg

3.ネイル・メイクの資格取得

DSC_0013.jpg

DSC_0500.jpg

4.まんが&イラストの技法修得

P1290010.jpg

5.ダンス(各種)の習得

P7120265.jpg

 のようなそれぞれの特種な分野を普段の学校生活とプラスアルファして習うこともできるアカデミーの体験会もあるので、一つでも気になるものがあったら必見です。
 
 詳しくは下記となりますので、予約のうえご来校ください。
※ 予約がなくても当日受付にて話をしてくれたら体験が可能です。

                  

次回イベント情報

一斉説明会
日時:9月15日(日)
内容:通信制高校の仕組みや、飛鳥未来高校について、授業、学費等の説明をいたします

アカデミー体験会
日時:9月15日(日)
内容:自分の興味のあるアカデミーに参加できます。
    開催アカデミーにつきましては、決まり次第掲載させていただきます


みらいの教室
日時:9月29日(日)
内容:飛鳥未来の授業を体験できます!そのあとトライアルレッスンに参加できます。

今月のイベント情報
イベントカレンダー
上記リンクからお申込みいただけます。
個別相談会も随時開催中です。
お申し込みは、お電話045-439-0231でも承ります。

資料請求
飛鳥未来のパンフレットをご希望の方は、
こちらからお願い致します

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC03372.jpg

□■イベント開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは?
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします