News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪ご案内≫15日(日)アカデミー体験会を開催します!

こんにちは。今日は、高玉が15日のイベントのご案内をします。
9月15日(日)横浜キャンパスでは、一斉説明会アカデミー体験会を開催します

一斉説明会では、飛鳥未来高校の教育指針、カリキュラム、進路、学費などについてのご説明をします。通信制高校や、飛鳥未来高校に興味があるという方は、ぜひご参加くださいませ

DSC_0079.JPG

時間は、13:30~14:00です。
お申し込みは、こちら
よりお願い致します

午後はアカデミー体験会を開催します

アカデミーについてはこちら

体験会では、アカデミーの一斉説明の後、実際に講座を体験できます。
今回は以下の3つのアカデミーの中から、好きなアカデミーを選んで、体験します!

ダンスアカデミー
補習アカデミー
ネイルアカデミーの3つです!

ダンスアカデミーでは、飛鳥未来のダンス室、801教室でブレイクダンサーの中村先生と、ダンスの基本的な動きに挑戦します!
ダンスなんて初めて!という方でも安心です。中村先生が優しく教えてくれます。

DSC_0031.jpg


補習アカデミーでは、パソコン教材の「すらら」を用いて、自分の苦手な科目の克服ができます。なんと補習アカデミーに参加してくれた中3生には、冬まで使える「すらら」のIDとパスワードをプレゼントします!お家でもログインして、楽しく学習を進めながら、来年春、自信を持って高校生活をスタートさせましょう

P5080007.jpg

ネイルアカデミーでは、ネイルのケアのお話や、マニキュアの塗り方などなど、爪のおしゃれに関する体験ができちゃいます

飛鳥未来高校はネイルもヘアカラーもメイクも自由にできます!
アカデミーに参加して、おしゃれな高校生活を送りましょう 時間は全アカデミー14:00~15:00です

お申し込みは、こちらよりお願い致します

飛鳥未来高校に興味がある、
高校生活を体験してみたい!
そんな方、ぜひご参加くださいませ

                  

次回イベント情報

一斉説明会
日時:9月15日(日)
内容:通信制高校の仕組みや、飛鳥未来高校について、授業、学費等の説明をいたします

アカデミー体験会
日時:9月15日(日)
内容:自分の興味のあるアカデミーに参加できます。
    開催アカデミーにつきましては、決まり次第掲載させていただきます


みらいの教室
日時:9月29日(日)
内容:飛鳥未来の授業を体験できます!そのあとトライアルレッスンに参加できます。

今月のイベント情報
イベントカレンダー
上記リンクからお申込みいただけます。
個別相談会も随時開催中です。
お申し込みは、お電話045-439-0231でも承ります。

資料請求
飛鳥未来のパンフレットをご希望の方は、
こちらからお願い致します

私たち先生が皆さんをお待ちしております

DSC03372.jpg

□■イベント開催場所■□
飛鳥未来高校 横浜キャンパス
横浜市神奈川区富家町6-7
(東神奈川/仲木戸駅から徒歩5分・東白楽駅から徒歩7分)
※住所が上記の通り変わっていますので、注意して下さいね

保護者様も一緒に是非ご参加ください

※学校の中身だけでなく、通信制高校とは?
といった内容をどこよりも詳しくお話しいたします