News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪学校の様子≫入学オリエンテーションを行いました☆

資料請求は「無料」です!コチラをタップ↓↓

siryo.gif

「星 ライン イラスト」の画像検索結果

はい、どうも~~~~~~~♪

お久しぶりの登場、仙台キャンパスでキャンパス長をさせていただいている横山です!!!!

s-DSC_0201.jpg※一番奥で、ピースをしているのが横山です!手前は、担任をしていた卒業生です!

本日は、4月5日(木)。。。新年度のスタートに、新入生・転入学・編入学者へ「入学オリエンテーション」を行いました!!!

入学オリエンテーションは、飛鳥未来仙台キャンパスのルールと、単位の取り方などを確認する大切な会となります!!!

s-DSC_0213.jpg≪3DAYコースの様子≫みな真剣な表情でお話しを聴いていました!!!!

s-DSC_0217.jpg≪スタンダードコースの様子≫担任の先生も、みんなが有意義な高校生活を送ることができるように、熱く語っていました!!

s-DSC_0216.jpg≪ベーシックコースの様子≫程よい緊張感の中で実施することができました☆

このように、着々と飛鳥未来高校仙台キャンパスも2018年度授業開始に向けて動いています!!

そんな学校の様子を見学したい人は、ぜひ個別相談会へお越しください!!!お待ちしています♪

「星 ライン イラスト」の画像検索結果

ご予約やご質問があればいつでもお問い合わせください。

飛鳥未来高等学校 仙台キャンパス

℡:022-292-0058