News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校紹介】在校生インタビュー

↓資料は無料です!バナーをクリック☆↓

siryo.gif

ライン.png

みなさんこんばんは!!

今日は在校生の声をみなさんに聞いて頂きたく

第1弾は3DAYコースに通っている2年生にインタビューをしました

DSC_0795.jpgQ1、飛鳥未来に入って良かったことはなんですか?

A1、しっかりと学校に通えるようになりました。

(前籍校では、全然通えていなかったみたいです。)

Q2、飛鳥未来で成長したことはなんですか?

A2、学校に行きたいと思えるようになった。

また、しっかりと学校に通えるように先生が声掛けをしてくれたり

してくれるため、先生がフォローしてくれるのもいいところです!

Q3、3DAYコースを選んだ理由は何ですか?

A3、週3日ならしっかりと通えると思ったからです。

(飛鳥に入ってから頑張って学校に通えるようになったのは、

先生のフォロー、友達がすぐできたからみたいです!)

Q4、これから入学を考えている人へメッセージをお願いします!

A4、入学する前は友達ができるか不安だったけど、

入ってみたらすぐに友達ができるので

安心して入学できると思います!

と、たくさんお話してくれました

同じ悩みや不安を抱えている方、多いと思います。

是非参考にしてみてください(*^^*)!

実は教室の隅っこでインタビューしました、、、笑

DSC_0797.jpg

ライン.png

~中学3年生限定オープンキャンパス「みらいの教室」~

9月24日(土)13:00~15:00 

内容 :第二回ゲーム大会を行います!

    お問い合わせ・ご予約は以下のバナーまたは電話番号まで

学校TEL:022-292-0058

IMG_0610.JPG