News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学科紹介】高校卒業と同時に美容師免許取得をめざせるコースがあるんです!

↓資料は無料です!バナーをクリック☆↓

siryo.gif

はい、どうも~~~~~~

3月も早くも下旬、4月~の新入生との出会いに希望と期待に胸を膨らませている・・・横山が本日はお届けします!

本日は学科紹介ということで・・・

飛鳥未来高校で高校卒業を目指しつつ、姉妹校の仙台ビューティーアート専門学校の通信制過程に在籍し、

高校卒業と同時に美容師の国家資格取得に向けて動いていけるコース「美容師免許取得コース」をご紹介します!

美容師免許取得コースは、1.2年生において飛鳥未来高校での学習をメインに2年間で72単位の修得をめざし学習を進めていきます!夏休みと春休みの長期の休みに7~10日間ほどで仙台ビューティーアート専門学校へ「スクーリング(授業参加)」を実施していきます。

現在仙台キャンパスでは2年生が日々、頑張っています!!

DSC_0028.jpg

定期的に仙台ビューティーアート専門学校の先生に来て頂き、講義を受けることができて実技対策もばっちり!!

DSC_0038.jpg

日々の授業は真剣に・・・プロを目指して頑張っています!

飛鳥未来高校は、夢に向かって頑張れる学校です!

まずは学校説明会へお越しください!お待ちしています!!

詳細に関しましては個別相談会にてご説明させて頂きます。

とりあえず話しだけ・・・という方もお気軽にご予約ください。

個別相談会のご予約は⇒こちらから!!

★年度末年始の説明会のご案内★

平日の10:00~17:00で受け付けております。

お気軽にご連絡お願い致します! 

お問い合わせ・ご予約は以下のバナーまたは電話番号まで

学校TEL:022-292-0058

説明会予約バナー.gif